ページ

2010年10月1日金曜日

今朝の夢が伝えること

昨日の夢。というか今朝の夢です。

何故か両親と同居。TVを見ている自分。
自分で買ってきた最新式のTVらしい。50インチくらいかな。
そのTVは全チャンネルを同時に見ることも出来る。通常は2つのチャンネルを同時に見るのが見やすいが。マルチなんとかって機能らしい(あくまでも夢の中では)。まあ、名称はどうでも良い。
画面が大きいから多くのチャンネルを同時に見ても何とか見れる感じ。

で、どこかのお店の防犯カメラの映像で店員が指名手配犯に気付いて、それを通報して、他のエリアの防犯カメラでも姿が確認され、空港で逮捕されたというお手柄さん的なニュースをやってる。
この防犯カメラもマルチなんとかって機能だそうだ。

それから、僕が少し席を外した隙に、父親が競馬中継を見ている(実際の父親は競馬中継は見ないんですが)。
戻った僕は、何故だか怒ってしまった
競馬中継だけは見るな!と。
これはあくまでも何かの例えなんだと思う。
というか、この夢は全てが例えだ

非物質界で高次の自己が理解してることを、物質界に持ち込む際に、10%程度の内容量しか持ち込めなかったんだと思う。
ロザリンド・A・マクナイトさんも「宇宙への体外離脱」の中で似たようなことを言ってましたね。
よって、分かりやすい例えという形で持ち込んだわけだ。
10%程度というのも正確性はなく、20%かも知れないし、数%かも知れない。

チャンネルいろんな周波数振動数多次元ヘミシンクでいうフォーカス世界
この夢が伝えたいこと。。。
ほぼ全ての次元を同時に認識出来るようになるということか?
うん、そうに違いない。
そして、そんな力を使って、奇跡のような出来事を創造出来るようになるのか(バイト店員の例え)。
しかし、中には見たくないor知りたくないことまでも見たり知ったりしてしまうだろう(これが競馬中継の例え)。
その時に落ち着いていることが出来るか?
(僕は怒ってしまってましたが(笑))
そんな感じの話を分かりやすくした夢なんだと思いました。。。


おっと!昨日に引き続きコピペします。
しつこいようですが。
10月3日(日)第3回オープンコンタクトでございます。

今回は複数箇所で開催されます!
10月3日(日)11時〜13時
千葉・新潟・奈良が本会場で、準会場として北海道・秋田・四国だとか。

自宅などでの瞑想でのご参加も大歓迎でございます。
「3日の11時ー13時の時間帯に瞑想してハイアーセルフからメッセージを 受け取ってください。瞑想は最初に地球のコアと自分を光のコードでつなぐイメージをして(グラウンディング)、光の存在と自分のチャクラをコードでつなぎ ます。(ハイアーセルフとの一体化)ハイアーセルフにメッセージを伝えるようお願いします。受信したメッセージはご報告ください。」(銀河連邦フォーラ ム)

詳細は銀河連邦フォーラムで確認してね!
「銀河連邦フォーラム」
http://flatheat177.ning.com/
「ふるやの森」
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/8dbe5be040b0ad78e47731303a37a973

僕はまたもや自宅で瞑想組ですが、興味のある方は瞑想してみては如何でしょうか?




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン