ページ

2010年8月15日日曜日

免疫のホロン by ハトホル

以前にアップした記事の訂正です。
その記事は既に訂正を追記しました。
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/03/you-tube.html

<修正箇所(赤文字)>
で、次はholon3という動画。
これは「ハトホルの書」にもあるエクササイズだと思いますが、ちょっと僕のイメージとは異なるんですよね。太すぎるんです。
※追記:その後、これはTom Kenyonのサイトで紹介されてる「免疫のホロン」だということが分かりました。ですので、太くて良いのです。「ヒーリングのホロン」という言い方でも良いでしょう。原文は The Holon of Healing ですから。
http://tomkenyon.com/earth-changes-holons



以上。

何故、気付いたかと言いますと、以下の本に載っていたからです。先月出た本ですね。


以下、Amazonよりコピペします。

内容紹介
2012年とそれ以降に向けて、 新しい世界を人類がどう創造していくべきかという視点で、 マルティーヌ・ヴァレーが3人のチャネラーのメッセージをまとめたものである。

第1部は、 クライオンによる「ヒーリングのDNA」どのように活用し、 「グレイト・シフトの数秘術的パス」を読み取るのかについて。
第2部は、 マグダラのマリアが明かすイエスの教えの真実、 神聖なる女性の甦りについて。 ハトホルのアセンションした文明からの贈り物「バランスのホロン」と 「あなたの世界を超越し、変容させる」方法についてなども語られている。
第3部は、シリウス高等評議会の英知を開示し、これから起きる「グレート・シフト」 にどのような準備をすればいいかについて語られている。

コピペ終了。太字は僕が付けました。
3人のチャネラーのうちの1人がTom Kenyonなので、買って、ざっと目を通しました。
そこで気付いたわけですね。
「免疫のホロン」は「ハトホルの書」には載ってません。上記のTom Kenyonのサイトには載ってます。

まー、まだ、そこだけしか読んでませんけどね(笑)。
今はアミの二作目と、宇宙の羅針盤(上)を読んでるので。

そう言えば、宇宙に連れてってくれるポジティブな宇宙人を募集したにも関わらず、何の応募も無いですね〜(笑)。

仕方が無い。。。

体外離脱して自力で行くか!
レッツ 再チャレンジ!!



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

そら さんのコメント...

 こにゃにゃちは~~!!

関西のみならず、関東も暑そうですね~お大事に、、、

私も宇宙の羅針盤、田舎で読もうと!意気込んで持っていったものの、無駄でした。^^;
マタジュローさん、アミも読んでるのですか?なんか、アミと辻さんの本、雰囲気が似ている、と、、思うのは私だけ?

宇宙には昔、いったことありますよ~~(意識が銀河系を超え旅してきました)エネルギーワークで。。。

マタジュロー さんのコメント...

そらさん!

こにゃにゃちは〜〜!!!

そうっすね、暑いっすねー。こんな時は逆に
「ちょうど良い気温だよ!」
とアミのように思えば良いのかなと。

宇宙の羅針盤。。。やはりさらっと読めるものでは無いですからね。ま、確かにドランヴァロさんよりは易しい。
でも油断出来ない。。。

アミと辻さんの本の雰囲気?
ペドゥリートとマヤの話し方が似てるのかな。。。

ムーン さんのコメント...

マタジュローさんこんにちわ!
なんかブログのイメージかわりましたね!!
読みやすくなった!

お気に入り登録しました!
これからもよろしく~!

  

マタジュロー さんのコメント...

ムーンさん

はい。よろしくです!!
お気軽においでくださいね!!

共有ボタン