ページ

2010年8月7日土曜日

惑星マルデックの修復作業を祈る

こちら、転載いたします(但し転載元は不詳とお考えください)。

ポジティブに考えて、明るく祈って頂ければと思います。
既に明るく平和な未来が出来上がっていると思って!
一人一人の祈りが例え小さな力であったとしても、多く集まれば大きな力となるでしょう。
そんな理由で載せました!

※もちろん自己判断でお願いします。何かの宗教ではございません。僕は何の宗教とも関わっておりませんので。


太陽系第三惑星地球から 太陽系第五小惑星帯へ愛を 惑星マルデックの修復作業に参加してください

ライトワーカー スターシードの皆様各位

 八月六日広島原爆投下のカルマは  9・11テロにつながると聞いた

 そしてそれらのカルマは 現在火星と木星の間にある太陽系第五惑星帯にかつて存在した惑星マルデックの破壊のカルマにつながるとも

 悲しみ うらみ 憎しみ 分離 恐怖 のおもいは未だ 人類の記憶jに深く傷を残しているだろう

 今回の地球と太陽系の周波数移行作業は 太陽系第五惑星マルデックのエネルギーレベル(高次領域)での修復作業も含まれているそう

 銀河系において創造された惑星が破壊されると 銀河全体のバランスがくずれる

 善悪 光闇の二極性の体験

 広島長崎 9・11テロへの祈りは マルデック修復の祈りへと通じ 銀河系の周波数調整につながる

 攻撃した側をせめるでなく ただただ 痛み 悲しみ 分離 恐怖 さまざまな感情を抱きしめ抱きしめ解放し やさしさや暖かさ 平安へと転換する すべてを抱きしめて解放する ネガティビティーに蓋をしないで抱きしめ解放する

 広島長崎アメリカに平和の祈りを すべての魂に 愛とやすらぎと平安がありますように

 いまは粉々に 分散した惑星は みんなの意識のなかで 愛 優しさ暖かさ 平安の中で復活をとげる

 ひとりひとりお得意のやり方で 光を愛をおくる つつむ 絵を描いたり 音楽を奏でるのもいいし 言霊エネルギーで復活のアファーメーションを唱えるのもいい

 
お好きなやりかたで、すこしの時間を平和の祈りに マルデックの修復作業に意識をむけてください

 おひとりおひとりの力が おおきなおおきな ウエーブとなりますように

 みなさま ひとりひとりの光が 銀河の進化発展に貢献する

 自らの光を 地球と銀河の発展のために 貢献するため転生されてきたすべてのライトワーカーの皆様へ

 みなさんのお力が必要です

 広島長崎アメリカ 世界に平和の祈りを

 マルデックの修復作業に参加のお願いです

 すべての存在が光輝き 愛と喜びでみたされた存在であることを思い出せますように

 すべての存在がやすらぎ 安心感の中にいられますように

以上。。。

あ、太字は僕が勝手に付けました〜(笑)。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

そら さんのコメント...

 地球防衛隊に出来ることは、そういう祈りの波動を広げることだと思います。ハトホルの書にも、ちょっとだけマルデックのことがふれられていますね。アセンションも宇宙の恒久平和を願い、計画されたようです。地球はその大きな役割を担っているようです。

銀河連邦はじめ、宇宙連合、、、、、様々なところから、援護を受けながら。。。。

私もいかなる宗教、団体と関わりはありません。

マタジュロー さんのコメント...

地球の平和を祈るとか、地球の生きとし生けるものの幸せを願うとか、それは日課のようになっています。
でも、地球外のことまでは祈ってませんでした。

だから、ちょっと目から鱗でした。
もちろん、マルデックのことは様々な本から情報を得てましたが、修復作業中だったとは!

これからは宇宙全体のことをポジティブ妄想したいと思います!!

共有ボタン