ページ

2010年8月23日月曜日

ヘミシンク・ゲートウェイ「非物質の友人」

さて、最近、寝る前に、ヘミシンク・ゲートウェイ「非物質の友人」を聴き、次に体外離脱サポートCDの「状態D」という流れで聴いています。

「非物質の友人」はフォーカス12の状態になり、非物質のヘルパーさん4人に体外離脱のヘルプをしてもらうというものです。 でも、必ずフォーカス12の後でクリックアウト(寝オチ)してしまいます。
で、フォーカス12に戻った状態の時にまた目覚めます。
ちょうど肝心なところだけクリックアウト(寝オチ)してるわけですね。

これが本当にただ寝てしまっているだけなのか?それとも非物質世界に行ってて覚えていないだけなのか?そのへんは良く分かりません。
肝心なところで覚えていないのが気になる感じです。

まあ、恐らく寝てるんだと思いますが。。。(笑)

ただ、寝てる時は非物質界に誰もが行ってて、大抵は覚えてなくて、朧げながら夢という形で覚えていると最近読んだ本にも書いてあったし、最近はあまり夢を見ていないなーというのもあったし、アファメーションの効果があって、完璧に知覚することを求めるあまりに、逆に夢程度の記憶も無いのでは?と思うようになった。

じゃあ、アファメーションで完璧な知覚を宣言しなければ良いんだ。
そう思いました。
自分のレベルに合ったアファメーションがあるのかも知れませんね。

で、「状態D」では普通に寝てしまってます。。。
ううむ、これでは体外離脱で宇宙に行こう!なんて、まだまだだな〜。







にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン