ページ

2010年8月24日火曜日

8/25アンドロメダからのサポートエネルギーと満月パワー

さて、今夜というか夜中ですが、8月25日(水)02:05から満月です。

COKOさんのブログにも記載されてるように、のエネルギーサイクルの間、アンドロメダ銀河からライトボディ・アクティべーション(活性化)の強力なサポートエネルギーが届くそうです。

これは、自分のライトボディに、これらのアップグレードコードを受け取ることを選択することで、個人の変化のプロセスを大いにサポートするそうです。

↓COKOさんのブログはコチラ♪
B L E S S E D  B L I S S

http://divasoul.blog17.fc2.com/blog-entry-639.html

ということで、エネルギーを受け取ろうね!皆さん!!
受け取ることを意図して、クラウンチャクラからエネルギーを吸い込み、身体全体に浸透させて、ルートチャクラからガイアへエネルギーを循環させよう。
ライトボディ化に一歩前進!
2時に起きてないといけないのかは知りません(笑)。
エネルギーを受け取る意図つまりアファメーションしてから就寝すれば良いかと思ってます。
その1日は有効なのでは?だから朝起きてから受け取るとかでも良いかも。「かも」ですけどね(笑)。

銀河連邦フォーラムでも今回の満月のパワーについての投稿があります。
上記ともシンクロしてて面白いですね。
↓その記事はコチラ♪
「8月25日、月のパワーが最大に。」

http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/8yue-25ri-yue-zui-da

ということで、月のパワーもゲットしよう!
満月パワーで波動を高めて、一気に宇宙に行ってみよっと!(体外離脱でね(笑))
それはともかく、波動を高めるということは、アセンション&ライトボディ化にも通じるわけだからね。

そんな感じでしょうかね。。。とりあえず。。。
あ、もちろん、自己判断でお願いします!


話は全く変わっちゃいますが(笑)、「アセンションものがたり(下)」がアマゾンで予約開始したようです。9/15発売らしい。小松さんのサイトによれば一般書店9/8-10頃だとか。
これも楽しみな本です。
上巻はお気に入りの一冊ですね。これによればゼータ・レチクル人はポジティブ側ですね。
恐らくエササニ星人を創造した側なんでしょうね。その子孫がバシャールであるわけだな。
宇宙船内の会議でゼータ以外にプレアデス人もいたりします。
ゼータの長老は黒いフードをかぶっているんですが、これは光をより吸収するためだそうです。見た目は黒いフードだから少しダークな雰囲気もしますが、そういうことでは無いんですね。
でも他者奉仕のために白いフードにするって考え方もあるんじゃないかと思ってしまいますが。まあ、彼らも修行の身か。。。



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン