ページ

2010年8月26日木曜日

8/26 またもや東の空にブルーライト出現

昨日に続き、またもや東の空にブルーライト出現です。
18:20に撮影しました。
見た瞬間、「なんじゃ?こりゃ?」って感じで、クッキリと出てました。
ま、とりあえず報告です。。。













にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ayu さんのコメント...

わお!!すごーい綺麗!!!
こんなにくっきり出るんですね!
ブルーライトってどんな意味が隠れているのかな?
これを肉眼でハッキリ見たマタジュローさんにもきっと何か意味があるはず、、、

マタジュロー さんのコメント...

ayu さん

どーもですー。なんで、その境目で色が異なるのかも良く分かりません。
左側は普通に空ですね。雲も無い。
右側も雲は無さそうなんですけどね。。。
次元が異なってるとか?

意味か。。。境目がクッキリしてるから、ターニングポイントってことかな〜。。。

ブルーライトは、
シリウス星系からのブルーの光が東の通路を通って照射して地球のスターゲイトを開いていきます。
ってことらしいですが、定かではございません(笑)。
以下参照のこと。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/32ada597767db07a755143cfbf53cc9a

共有ボタン