ページ

2010年8月25日水曜日

東の空にブルーライト出現

東の空にブルーライト出現。

今日は18:10頃だったと思いますが、ふと見ると東の空にブルーライトというかブルーラインが出現してました。
真東より少しだけ南寄りでしたね。
おお!今度こそ!と撮影!!
今日は携帯じゃなくデジカメです!!
20分くらい出てましたが、薄くなっていったので、撮影した時がベストタイミングだったかも。











やりましたね。キチンと写ってますね!
まあ、UFOとかは写ってませんが。。。

関連記事は以下(の最後の方ね)。
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/08/blog-post_11.html


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

ガガガーン!マタちゃんやった!というか先を越されたというか・・・!実にきれいに撮れていますね。デジカメですか、ホゥ。最近あきらめて、持ち歩いてなかったけど明日からまた頑張るぅ。今日は私お仕事中(泣)でも、ライオンゲートに関係なくまだチャンスがあるということなんだ!こちら仙台では明け方に北の空にオーロラ?が出たとニュースで言ってたよ。これから記事を検索するところ。緑の光が映っていたので興味津津です。soraさんのブログのコメントに吹き出しちゃった。どんどん輪が広がるね。

マタジュロー さんのコメント...

時間が早めになってるのかも。
なかなか確認しづらい時間帯だよね。普通は仕事中だし(笑)。
僕も確認出来ない日が多い。
今日も撮れたので、後でアップします。。。

デジカメは旧式ですが、携帯よりは綺麗だった。

へー、オーロラかー。こりゃまた、ふるやさんが好きそうなネタですな〜。

soraさん?あー、はいはい。光のネットワークに繋がって確認してみました(嘘です)。
「宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆」のsoraさんとL.A.S.labに参加してたsoraさんは同じ人ですね。

で、「ハッピーダイアリー(神秘の扉)」のそらさんはL.A.S.labに参加してなかった方で、でも学ばせて頂いております(僕がね)。。。

でも、ホント、そのうち国際的になって、さらに宇宙的になってゆくんだね〜。

そら さんのコメント...

マタ君 ヘイジさん ハ~~イ!!

気になり来てみたら(笑)マタ君ブログに登場させもらってて、光栄ナリ~~^^

私も今日、空カメラで撮ったけど、六甲山あたりの空、前々からかなり不思議な雲でます。また気が向けば、アップしますね。

光のネットワークに繋がり、テレパシーで交信しましょう~~~~(出来れば^^;)

では、おやすみなさい。☆=

共有ボタン