ページ

2010年8月11日水曜日

彩雲を携帯で撮ろうとしたが

さて。今日はお昼に散歩です。
最近は諸事情で自宅で仕事をすることもあり、今日も自宅で仕事してました。
よって自宅近くのいつもの公園で散歩です。ぐるっと回ってくると1時間弱かかります。

家を出る前にベランダから、東の空の細長い雲が気になりました。
「これってケムトレイルが伸びたものでは?」
と思ったもので。
確かに太く長い雲で、ほぼ東の空を埋め尽くしていました。お昼頃のことです。
外で上手く撮れるかなと思ったんですが、逆にビルなどに遮られてダメでした。
よって、戻ってから撮ってみました。
もう消えかかってますね。








但し、恐らくケムトレイルでは無く、普通の雲だったように思えます。
16時前にも似たような雲が出現してました。自然現象ですね。

ちなみに、7/18に撮影したコッチのほうがケムトレイルっぽい。飛行機雲のように細くて直ぐ消える類のものではなく、滞空時間が凄く長くて拡散してゆくものです。










こっちの下のほうの羽っぽいのも、ケムトレイルが広がったものに見えます。











まあ、実はケムトレイル云々というのは気にしないようにしています。
だから「あれは間違いなくケムトレイルだー!」って思ったとしても、凄く平然としており、撮影するなんて思わないんです。
「気にしない」「ケムだったとしても俺は全く安全だ!」と思い込んでます。
ヘミシンクで言うところの「リーボール」や、ハトホルの言うところの「アセンションのホロン」を作って、身体を防御しているつもりですので。。。
※「リーボール」と「アセンションのホロン」は同じものだと思っています。


さて、話を今日に戻します!
彩雲だー!!と思って撮影したんですが、肉眼で認識出来るほど撮れてませんでした。
何となく、色が付いてるのが分かります?
真ん中より下の部分の雲です。













上の太陽の光のほうが気になっちゃいます?

分からないですよねー、彩雲。。。その雲を中心に撮ってみました。










再チャレンジ。。。
あれ??なんか、さっきの写真もそうですが、右下と左下に七色の光がありますね。
なんでしょうか、これ???
僕のオーラ!?では無く、太陽の反射ですかね?
この前、「なに見え」のクリロズへの誘導瞑想を聴いて瞑想したので、「レインボー・エナジー・フレイム(REF)」が僕の周囲に残ってるのでしょうか?










※「なに見え」のクリロズへの誘導瞑想については以下を参照ください。
☆無料DL開始!クリロズ誘導瞑想音声ガイド☆
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/201008080000/

まあ、結局よく分からないので、最後に適当に太陽を撮影してみました。

















おお!なんじゃ、こりゃ!!
出た!奇跡の携帯カメラマン!!(笑)
ヘイジさん!やりました!!
※天使のしっぽ「妄想カメラマン」 参照のこと
http://ameblo.jp/sakusakusaku2010218/

ちなみに、この公園。こんな箇所もあります。作られた自然ではありますが、癒されます。
都会のオアシスですな。。。
ま、近いうちに引っ越しするかも知れないですけどね。



















おっと。そうそう!
上手く撮れなかったんですが、8/3の夕方の東の空のブルーライト。
以下です。本当、うっすらですけどね〜。分からないかなー。
今日じゃなく8/3に撮ったものですので。。。










※ブルーライトについては、狼鈴さんのブログを参照してください。
狼鈴*rorin*のブログ「うっひゃ〜☆ そゆこと!?」
http://ameblo.jp/con-gli-animali/entry-10610885261.html

ブルーライトね。密かにブームになったりしてね。

ま、「小さいおっさん」も気になりますがっ!





にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

爆笑!爆笑!ありがとうマタちゃん。
仕事の疲れが取れました。
しかも、すごい頑張って写真撮ってて~(泣)
それもまた感動しちゃいました。
小さいおじさんって10㎝くらいかと思ってた。
結構おっきーんだね。見たいよぉーーーっ!
死ぬまでに見たいものがどんどん増えてくーーっ!

マタジュロー さんのコメント...

いや〜。お役に立てて何よりです(笑)。
やはり人の役に立つのは嬉しいですねー。
全ては他者のために!

偽善者じゃないですよ(笑)。

小さいおじさん、見たいよね。誰か写真撮ってくれないかな〜。

共有ボタン