ページ

2010年7月7日水曜日

明るい未来を意図(妄想)しよう! 再び

さて、今日は七夕ですね!
だから何だということでもありませんが、明るい未来を意図(妄想)してみたいと思います!!

まず、現在の個人的に取り組んでいる仕事については、思い通りにうまくいきます。それは思考が現実化するスピードが速まっていることにも起因しますね。

そして、アメリカのメキシコ湾の原油流出については、それはストップし、平和に解決されます。
これを機にフリーエネルギーの要望が一気に高まり、一気に実用化されます。
このフリーエネルギーの実用化により、これに関わるモノの物価が下がります
全体的には徐々に物価が下がります。

もはやお金に支配されてません。
お金を持っていても使う機会が減るでしょう。何故なら基本的に安いものばかりか、無料だからです。
そして、近い将来、貨幣制度は自然消滅します。

フリーエネルギーのおかげで、人間が労働する必要性が格段に下がりました
もちろんロボット達の働きのおかげでもあります。
人間達には、
・働きたいから働く人

・半日だけ働いて、残り半日は趣味に費やす人(1日3時間労働です!)

・働かないで他人をサポートしたりして過ごす人

・まったく働かない人(この人達はそのうち飽きるので、何かの奉仕活動をし始めます)

などがいます。
収入は大きく変わりません。まあ、どのみち大金があっても使う機会はありませんから(笑)。
これらは基本的にポジティブな人達です!
ポジティブ度が51%以上の人達です!

そして宇宙人とのファーストコンタクト!
これは個人レベルから既に始まっています。
宇宙人は現在の地球人よりも高い次元の人達ですから、現在の地球人から見ると、物質的な宇宙人というよりも、非物質な宇宙人つまり宇宙霊と思ったほうが分かりやすいかも知れませんね。
もちろん、彼らは振動数を下げることで物質化することも出来ますので、物質的にコンタクトする場合もあります。

まずは個人レベルで非物質なコンタクトが始まっています。
エササニ星人のバシャールとコンタクトしている人は多いですよね。
そして、もっとオープンな形でのコンタクトが行われるでしょう。
宇宙人から提供される技術で、我々はもっと豊かに暮らすことが出来ます。

世界中に例外なく愛と平和が広がり、皆が余裕を持って楽しく幸せに暮らしていますね。

地球人そのもの及び住む世界は半霊半物質のような感じになります。
いわゆるアセンションですね!
思考はすぐ現実化します。
テレパシーも徐々に普通に使うようになるので、徐々に「他人に聴かれたくないような妄想」はしなくなります(笑)。

はい。マジ、そんな感じっす!
あ、最後の半霊半物質以外は1年以内に実現ね!!

ポジティブ妄想が世界を救う!

※ところで、コメントしようとするとWindowsの場合、エラーになるかも知れません。最近。
原因がハッキリしません。何もしてないんですが。。。bloggerの問題なのかなー。
一応、同内容のブログが以下にありますので、そちらでも大丈夫ですよ〜。
とりあえずスピリチュアル 楽天版!
http://plaza.rakuten.co.jp/matajuro2torispi


にほんブログ村                                                   哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン