ページ

2010年7月16日金曜日

7/17,18はコンシャス・コンバージェンス

明日と明後日、つまり7月17日(土)18日(日)は、コンシャス・コンバージェンスですね。
マヤ暦の研究で有名なカール・コールマン博士が呼びかけています。
一体意識という意図を創り出そう!ということのようです。
そして2011年3月9日に始まる「第9の波」(マヤ暦)後に一体意識が具現化するようです。

※もちろんコールマン博士の研究が正しいということが前提ですので、自己判断でお願いします。

えっとー、「みんな繋がっているんだよー!」っていうことを意識すれば良いのかと(笑)。
それを同じタイミングで意図することに意味がある。
時差とかどうなんだろ?
ま、土日は意図して過ごしましょう!(笑)

「コンシャス・コンバージェンス〜一体性の波は一体意識を具現化させたいと意図するすべての人々のためのものである。(ここで留意したいのは意識のシフトではなく、一体意識を引き起こすと意図することが重要である)。」
http://www.voice-inc.co.jp/content/book/609

コンシャス・コンバージェンス
上記のサイト以外では以下を参考にしてね!

http://divasoul.blog17.fc2.com/blog-entry-593.html

http://yukiko.vastill.com/subjects/time-and-space/%E2%98%86%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%8D%9A%E5%A3%AB%EF%BD%9E%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90/




にほんブログ村                                                      哲学・思想ブログ  スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

そら さんのコメント...

おやすみのところ?お邪魔します。

マヤ暦では同じ署名を持っていますね(白い風)^^

マヤ文明は今の文明では考えられないような天文学をもっていたのですね。あの遺跡の10階段にそういう意味があったのですか~?

古代文明はこれからの人類への叡智がたくさんあるような気がします。

私は休日はもっか家族孝行です^^;梅雨明けもし、初日より暑い関西です。

マタジュローさんは、反対にゆっくり、まったり(笑)怪しい世界を楽しんでクダサイネ。

明るく輝く未来を意図して三連休すごします。

人間って、深いところでは繋がっていますよ、、、、、

そのことを含め、最近、量子学を再び研究し始め、頭クラクラな毎日です(笑)

では、では、楽しい連休になりますように、、、、

マタジュロー さんのコメント...

どもども。
今日は散歩してからオラクルカードしてました(笑)。

まあ、変化という意味で今年はいろいろありまして、特に最近は仕事関係でやることが多いんです。
でも、今日は完全オフにしましたが、迷わず行けよって感じからブレがありネガ傾向だったので、カードしたわけです。
でもスッキリしましたー!!
ビックリ、ドンピシャだったので。
ヘミシンクよりオラクルカードの才能がっ!(笑)

聖母マリアが休みなさいと言ってるので、明日は仕事関係で出かけますが、今日と明後日は休息の日にします〜。。。

量子学。フフフ。ブログ読んでるほうも頭クラクラですわ。。。(笑)

共有ボタン