ページ

2010年7月9日金曜日

ヘミシンク 5つのメッセージ

ああ。今年もあと半年かー(笑)。。。
適当に張り切って行こう!!

さて、今日のヘミシンク!
と言っても毎晩は聴いてるけど普通に寝てしまってる(笑)。
で、さっき聴いたヘミシンク。

ヘミシンク 5つのメッセージを聴いてみた。フォーカス12でガイドから自分にとって重要な5つのメッセージを受け取るというもの。

5番目に重要なメッセージ
・特に見えず。

4番目に重要なメッセージ
クリスタルが見えた。大きくて高そうなやつ(笑)。1本大きいのが真ん中にドーン!とあって、根元はクラスターになってる。じゃ、クラスターっていうのかな?
※買え!と言うのか?

3番目に重要なメッセージ
・逃げる男。不気味で怖そうで見たことも無い生物。ゾンビ。どれもアニメチックだ。
・ロボット(鉄人28号)が夕日に黄昏れているが、身体に不要な針金とかが絡み付いている。。。
※これらは恐れとか葛藤を手放しなさい。ということのようだ。

2番目に重要なメッセージ
・んー。覚えてない。。。

1番目に重要なメッセージ
宇宙人!? ゼータレチクル星人だ!
※でも意味が分からない。。。きっと来るー!ということか?

その後、フリーフロー(フォーカス21)を聴いたが、特に何も体験せず。
何も見えないまま、物質界(C1)に戻る時に、ボーリングのピンのように並んだ白い半透明の存在達が手を振っていたのが見えた(笑)。バイバーイってな感じに。
6列だった。ということは1+2+3+4+5+6=21
21人だ。。。
フォーカス21だけに、21人か!? ギャグか!?
やるやないかー! 半透明のヘルパー達よ!(笑)

にほんブログ村                                                    哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン