ページ

2010年7月17日土曜日

太陽環。オラクルカード。

今日はお昼に近くの公園を散歩してたら、太陽の周りに丸い虹が!

これ、太陽環って言うんですね。知りませんでした。太陽の周りに丸く囲む虹がある状

画像は携帯で撮ったので分かりにくい?





さて、今日はドリーン・バーチューのオラクルカードをやってみました。
ASCENDED MASTERS ORACLECARDS
もちろん、これをやる時は迷いが生じた時です。
今日は癒しを求めて自然溢れる場所か海にでも行こうかと思ってたんですが、時間もかかるし、人生に迷いが生じたままで行く気になれず、近所の公園で済ませたわけですね(笑)。
ポジに考える反面、ネガつまり恐れが増大しちゃってる。。。

で、そのオラクルカード。
結果は凄いドンピシャでした!
質問内容は言えませんが(笑)、ポジに考えつつ前進していると言っても、「望み」には「資金」もかかる。先のことも「必ずうまくいく!」と思いつつ、またネガが出てくる。
本当にこれで良いのか?この道で。。。この方法で。。。
それに対してのポジティブな回答と愛情に思えます!
本当にビックリするくらいの整合性を感じます。

結局、こういうカードを使うということは、その先に高次の自己やガイドがいて、メッセージをカードに反映させてくれてるということのようです。

以下にカード結果を記しますが、長いので、興味ある方だけお読み下さい。。。
参考になる方もいるかも知れません。

<近い過去>
「Flow of Prosperity/Lakshmi」(繁栄の流れ/ラクシュミ)

このカードは、あなたにお金の問題に関する祈りが聞き届けられ、答えを得たことを意味しています。お金の心配をする代わりに裕福であることに焦点を当て、想いを形にする力を活用してください。あなたは何も怖れることはありません。新しい繁栄が、あなたやあなたの愛する人たちに流れてくるでしょう。
(その他の意味)
○お金の心配をするのはやめましょう。心配は、新たな問題を引き寄せるだけです。
全ては上手くいきます。特に経済的なことに関しては上手くいくでしょう。
あなたは今、生活を望んだとおりに変えるためのサポートがついています。
○心に繁栄を描き、自分は繁栄するのだと断言しましょう。

<現在>
「Find the Blessing in Your Current Situation/Krishna」(現状に祝福を見出す/クリシュナ)

どんな状況も、成長と学びの機会を与えてくれます。状況を呪うと、エネルギーの流れを止め、物事は膿み、悪化します。対照的に、あなたが現状に祝福を見出すと、協力的な癒しのエネルギーがあなたに向かって流れます。このカードがあなたのもとに来たのは、あなたが気づいていない祝福が現状にあるからです。例えば、あなたが学んだり得たりした何かかもしれません。あなたのもとに来ようとしている癒しや願いを叶える力を加速させるために、祝福に気づいてください。
(その他の意味)
○心配する代わりに、祈り、前向きなアファメーションを唱えてください。
○全ては神の完全な秩序のもとにあることを理解してください。
この状況は自然に、そして完全に解決します
○あなたは感謝のパワーを通して癒されます。

<近い未来>
「Stay Focused/Kuthumi」(集中力を保つ/クート・フーミ)

あなたがこのカードを引いたのは、あなた自身の意図や欲求や優先事項に集中し続けるようにとの合図です。短期的な状況やドラマ的な要素、他の人の要求に惑わされないようにしてください。夢に対して前向きな態度を保ち、夢がすでに現実になったと想像しましょう。自分のプロジェクトや優先事項に習慣的に時間を割いてください。気を散らすものにノーと言えば、結果が見えてくるでしょう。
(その他の意味)
○自分の時間を積極的につくってください。
○自分への約束は守りましょう。
○優先事項に全力を傾けてください。
○あなたの心にとって大切なプロジェクトに毎日時間を割きましょう。
○精神をクリアにし、集中できるように、食べ物を解毒してください。


<サブのカード(飛び出てきたカード)>

「Energy Healing/Merlin」(エネルギー・ヒーリング/マーリン)

あなたが質問した状況には、エネルギー・ヒーリングが関わっています。あなたは癒しの力を持っていて、手や思考や心を通して、その力を送ることができます。愛情あるエネルギーを送り、この状況を上向きにし、癒してください。あなたは家やオフィスや車のエネルギーもクリアにすることができます。エネルギー・ヒーリングの体験があまりに強烈であれば、職業としてこの癒しを伝えようと決めることになるかもしれません。
(その他の意味)
○レイキや気功やプラニック・ヒーリングやヒーリング・タッチのような、エネルギー・ヒーリングのコースを受講してください。
○あなたの人生の目的は、エネルギー・ヒーリングを送ることに関わっています。
○風水やセージや他のエネルギー・ヒーリングを使って、家やオフィスのスペースをクリアにしてください。
○今の状況やそれに関わる人に、愛を送ってください。
不快なエネルギーを持った場所や人間関係を避けましょう。
全ては癒され、全ては上手くいきます。

「Nurture Yourself/Mother Mary」(自分をはぐくむ/聖母マリア)

あなたは今まで、たくさんのものを与えてきました。そしてこれからは、自分自身に何かを与えるときです。あなたがこのカードを引いたのは、あなた自身をはぐくむ必要があることを知らせています。これはたくさん睡眠をとって、解毒し、エクササイズをして身体をしっかりといたわることを意味しています。また、他人の必要を満たしてあげるのと同じように、自分の必要を満たすことも意味しています。もっとエネルギーや富や平和や目的や、その他求めるもの全てを得るために、自分自身をはぐくみましょう。
(その他の意味)
○他人に与えることと、自分が受け取ることのバランスをとってください。
○あなたの内なる声を尊重してください。
少し休みましょう。
身体をいたわってください。
あなたのインナー・チャイルドをはぐくみましょう。
○あなたの人生の目的は、子どもたちを助けることと関係があります。
○あなたを助け導くために聖母マリアが傍らにいます。

以上。。。




にほんブログ村                                                       哲学・思想ブログ   スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン