ページ

2010年7月27日火曜日

辻麻里子さんの新刊!

辻麻里子さんの新刊!
7/31発売のようです!
Amazonでは予約開始してますね。
予約しちゃいましたよ〜。

"宇宙の羅針盤<上> (22を超えてゆけ・3)

なぬ? <上>とな?



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

そら さんのコメント...

2.3日前より、辻さんの本、再読、ちょびっとだけしてて

次ぎのいつでるのかな~~?そういえば、関東連合の構成員?(爆)が、前、いってたな~~?って、思って見にきたら@@ウッソォ~~~!

われわれは宇宙人だ、深いところではやはり、繋がっているのです。かぁ??(笑)(上)なら、下げげ、、、もでますか?商売上手(笑)

買うことになると思います。

マタジュロー さんのコメント...

すげーっ!

もう意識飛ばしてますから!(笑)
「あ、この情報は そら姐さん に飛んでけーっ!」って?
送信、受信ですな。

上の次は下ですよね。。。
中というパターンもあるが。。。
どうなんでしょ?

マタジュロー さんのコメント...

ただいま情報が入りました!

出版記念ワークショップの2日目には『宇宙の羅針盤─22を超えてゆけIII 下巻』を先行発売予定です!

ということは、こちらも近日発売なんでしょうね。

中巻は無かったので安心しました。。。

そら さんのコメント...

情報、ありがとさ~~~ん。(坂田風に、、)^^

上、読まなくても気になって、買いまんがな~~@@

よって、上下、買います。22とか、6と7とか、あれで、軽く(笑)フラワーオブ・ライフだから、結構な本ですね。

宇宙図書館にはいまだ、いけませんが、、、、^^;

波動読む人がいってたけれど、意識を飛ばす人をイメージするとき、できるだけ多くのデータがあるほうがいいと、、、
マタジュローさん、まえ、おすまし顔の写真みたしね(笑)

今、メガネおばさん、、、、^^;現時点、あれの八割引き
(爆)

マタジュロー さんのコメント...

ね〜。ちゃんと届いてたんですね〜。

僕もふいに「はっ!そう言えば辻さん!」って思ったから、誰かの意識を受信してたのかも。

そら さんのコメント...

 「宇宙の羅針盤」我慢できなく、買ってしまいましたが、、
凄いです!! ほんのチラ見しかしてないのですが、、、、

私には凄く価値ある本のようです。

テレパシーありがとうございました(笑)久しぶりに読むの楽しみな本です。

取り急ぎ、報告とお礼にきました^^

マタジュロー さんのコメント...

僕はアマゾンで買ったのは良いが、まだ届いてなくて。。。
ま、でも、まだ他の本を読んでるしね。。。

でも、楽しみー。

共有ボタン