ページ

2013年6月28日金曜日

ツインレイに巡り合いました♪

2週間ほど前からおつきあいし始めた素敵な女性がいるのですが、その後、彼女が僕のツインレイであることが判明しました♪
直感でお友達の何人かにはお伝えしましたが、うち3人ほどはツインレイだと分かってたようです。

※ツインレイについてはネットで検索ください。
http://blog.goo.ne.jp/tamago0927/e/4a433f8dc45464f3f5f906ae5d769302
http://lovetwinstar.blog.fc2.com/blog-category-4.html

とりあえず今回が最後の転生である気がしてたので、遅かれ早かれ出会う気はしてたのですが。
4ヶ月前にとある講演会で初対面。その前にツイッターでお友達になってました。

男性側が見つけるという話もありますが、確かに僕が見つけましたね。
初対面で気になって、自然に次に会う機会、またその次に会う機会がやってきて。。。
宇宙の采配ですねー。
色んなお友達、存在、出来事のサポートがそこにはありました。

最初は脈などありそうもない感じでしたけどね。
いろいろ彼女の中で溶けていくものがあり、今に至ったわけです。

その間、いろんな出来事があり、それぞれが必要なイベントだったと思います。
もちろん、出会う前でも、それぞれが生きて体験していき、ようやく2人が出会う準備が整ったということですね。

そんな中で、これまでの体感として僕が思っていたこと、及び、結果的にもその大切さを再認識したのは次のことでした。

・頭ではなくハートに従って生きること

・プロセスがどんなものであろうと、流れのまま宇宙を信頼して委ねる。

・いろんなところにサインがあるから、道標になるかも知れない
(これは実際に、家が近かったり、彼女の姓が幼馴染の姓と同じだったり、名が従姉妹と同じだったり、名が僕の先祖に通じるものがあったり、関連するものを1日のうちに電車内やTVで何度か見たりして、方向性は合ってると思いました。)

・いろんなパズルのピースがあって、一つ一つは無関係のようでも、ちゃんと繋がって意味があって、今がある。宇宙に無駄は無い

以上。

当たり前のことなんですけどね。

彼女とハグをすると、彼女は無思考になると言います。溶ける感じがすると。
僕はとても安らぎを感じますが、よく考えてみれば、無思考になるから安らぐのだとも思いました。だから、あー、僕も無思考になってた!と。

なんか、このことを書きなさい的なメッセージが昨日今日とあった気がしたので、書かせて頂きました。

ありがとうございます。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

10 件のコメント:

凛 さんのコメント...

はじめまして凛と申します。
私も今回が最後の地球の転生であると考えていましたが、ツインレイの概念は知りませんでした。1か月前にツインの女性と出逢い、経験したことのない感情に驚きました。話したのは10分くらいで、あとはメールでやりとりしましたが、お互いツインレイであると確信するに至りました。お互い家庭もあり、なかなかハードな学びになりそうですが、宇宙の采配を全面的に信頼して進んでいこうと思っています。
もしよかったらお友達になっていろいろ御相談できれば、幸いです。御検討お願いいたします

マタジュロー さんのコメント...

凛さん

はじめまして!
コメントありがとう!

うちは互いに家庭はないのでスムーズでした(笑)。

こちらこそ、よろしくです♪

こちらの じゅえるん さんもお友達ですが、参考になるかと思います。
http://blog.goo.ne.jp/tamago0927

ツイッターとかやってれば、情報共有がスムーズかも。やってます?

匿名 さんのコメント...

私もツインレイに出逢いました(*^_^*)
その言葉すら知らなかったのですが、ツインフレームと思われる友にその言葉を教わり、検索したらこちらのページに運良くアクセスでき、マジュタローさんとツインさんのお話を読み、とっても負に落ちました(^_−)−☆
今世での私の使命は自覚しています。
私のツインさんも同じ業界にいます。
今までうちの業界内の人に惹かれたことがなかったし、頑なに業界内での恋愛を避けていたのは、こういうことだったんだな、と。。
お伝えしたいことは山ほどありますが、書いてくださって、教えてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

マタジュロー さんのコメント...

匿名 さん

コメントありがとう♪

お互いに喜びの中でいろいろと体験していきましょうね。

11月にはツインと天河や鞍馬山に行く予定です。

匿名 さんのコメント...

あらゆる誤字をすみませんマタジュローさん(>_<)
腑に落ちました☆

何故かいつも、どんな相談も聞いてくれる人。。
彼に聞いてもらうと、解決までが超スピードです(*^^*)

私も今回が最後の転生だと10代前半から自覚しています。

ふたりでひとつ。。

こんな素敵なことがあり得るんですね(*^_^*)

天河、鞍馬山とも、素敵な体験をまたブログして頂けるのを楽しみにしていますね☆


マタジュロー さんのコメント...

ありがとう!

お互いに補いあえる、学びあえる、そんな関係なんでしょうね。

また、よろしくです♪

匿名 さんのコメント...

ふふ(*^^*)

まだハグもされてないから、マタジュローさん達から見たら、懐かしく思われる頃にいる私達かと思います。

私は娘がいるし、
彼には彼女さんがまだいるし、
お互いに頑固ですし(笑)

出逢ってからまだ2年くらいです。

顔を合わせたのは5回ほどですが、いつも歩み寄ってくれるのは彼のほうです。。

現象化のお話、ありがとうございます(*^^*)

私達は使命に追われる人生が待っているようで、デジャヴを楽しめる時間がなさそうなので、
読ませて頂いて、擬似体験をさせていただくことにしますね(^_−)−☆

あ、と私のツインフレームの友がマタジュローさんにお会いしてみたいと言っていたので、
そのような機会があったらいいなと思います☆

こちらこそまた、よろしくお願いします(*^_^*)

マタジュロー さんのコメント...

なるほどー。
うちは双方ともに独身でしたので、そのへんはスムーズでしたね。

それぞれの流れがあると思いますので、流れを信頼してうまく乗って行ければ良いですね。

ツインフレームさんが?
そうですね。そういう機会があれば良いですね。
ツイッター友達とは何度か会う機会がありますので、自然に繋がりが出来ればいいですね。

匿名 さんのコメント...

私のツインフレームのうちの一人、そう言っているのはアメリカ人なんですσ^_^;
日本語もすごく上手なのですが。。
彼女もツインレイには出逢っているものの、本当に結ばれるのは彼女達は来世かなという結論です(*^^*)

彼女は何度も前世でヒーラーや白魔術師として貢献しているはずで、今回は10年後くらいからスピリチュアルを勉強して、またヒーラーをしていくはずです。
その学びの一つとして、マタジュローさんとお会いできればいいなという話ですので(*^^*)
機会があればいいですね☆

私達は人間同士で出逢うのは今回が最初で最後。

使命を全うしながら、傷みも幸せも、分け合いながら生きていきます(^_−)−☆

マタジュローさん達のように出逢ったときから障害もなく、穏やかに日々を過ごせるツインレイの形もあるんだな☆と、
ブログから擬似体験をさせて頂きますね♬

アカウントの作り方がよく分からないので、失礼は承知で匿名でコメントさせて頂いていて、すみません。

色々とありがとうございます(*^^*)

マタジュロー さんのコメント...

アメリカ人!国際的ですね〜。

機会があれば、ツインレイも連れて、ご飯でも食べに行きたいですね♪

共有ボタン