ページ

2013年6月22日土曜日

あなたが真に望む現実を引き寄せるためには、今までのすべてはあなた自身がつくってきたのだということを明確に認めて自覚することから始まるのです。

(空(くう) 舞い降りた神秘の暗号/Mana)より

今のあなたの目の前に広がる現実的結果や状況がどんなものであれ、それ自体があなたを不幸にしているのでもなければ、あなたの人生を邪魔しているわけでもありません(そう思うのはあなたが勝手にそう解釈しているだけです)。
どんないいわけをしても、あなたがこの現実結果をつくった張本人です。他に誰もあなたの現実をつくる神はいません。まずそのことを認め、その責任はすべてあなた自身にあるのだと認めてください。

嫌な現実に思えても、あなたがつくったという事実から逃げないでください。あなたがそんな現実になってしまう可能性があるのだと、どこかであっさりと信じたのです。あなたがそう信じて選択した現実なのです。
それにもかかわらず他のなにかに責任転嫁する限り、あなたは自分の人生の創造主の座を他に譲っていくことになります。

あなたが真に望む現実を引き寄せるためには、今までのすべてはあなた自身がつくってきたのだということを明確に認めて自覚することから始まるのです。今の目の前の状況は、すべてあなたの創造物です。その責任を認識してください。
そうすることで、あなたのもとへあなた自身の創造のパワーが戻ってきます! そして、そこにあるすべての現実結果が大切な価値あるものとして実感できるようになるのです。






ありがとうございます。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン