ページ

2013年6月17日月曜日

過去から自由になるのは、簡単。

過去から自由になるのは、簡単。

覚えておいてほしいのは
「すべての瞬間は、新しい瞬間だ」ということです。
今あなたが「今は、今だ」と思えば、過去のことを「今」に結びつける必要はなくなります。
みなさんはそのぐらい自由なんです。
そして、今言ったぐらい簡単なことです。

あなたが信じれば、自分自身でそれを証明することができます。
私がかわりに証明することはできません。
証明は、みなさんの中にあります。
(人生に奇跡を起こすバシャール名言集)

みなさんは、恐れを感じるほうが喜ぶよりも簡単だと信じています。
この社会においては、自分が喜びを感じるに値すると思っている人は少ないのです。また、まず努力をしてがんばってからでないと、そういう成果は得られないと信じています。

みなさんの社会では、喜びは勝ち取らなければならないものだと思われていますが、本当は生まれながらの権利として、ずっと喜び、楽しんで過ごすことができるのです。
(人生に奇跡を起こすバシャール名言集)

みなさんは、物事を恐れから選択することもできます。
そして、喜びから選択することもできます。
人生とは、選択です。
みなさんは永遠なる魂です。
形は変わっても永遠に存在し続けます。

ですから、自分にとって楽しい選択をしてください。
自分の望む選択をしていいのです。
もちろん、それを決めるのはあなた自身です。
(人生に奇跡を起こすバシャール名言集)

どんなエネルギーを感じた時も、思い出してください。自分には、それに対処するだけの力があるのだ、ということを。
ぜひ覚えておいてほしいのは、宇宙は、あなたが対処できないものを与えることはないということです。
決して、ないのです。
決して、決して、です。
自分には強すぎるエネルギーが来ている、と感じた時は、自分でそう定義してしまっているだけなのです。
宇宙が特定の定義づけを、あなたに押しつけてきているのではありません。
(人生に奇跡を起こすバシャール名言集)

豊かな人は、割引券を切り取らない

豊かな人は、5円、10円を節約しようと、広告からスーパーの割引券を、一生懸命切り取ったりしません。
そうやっている時、あなたの意識はこう言っているのです。

「そうだそうだ。私はとても豊かな人間だ・・・。
でも、明日はどうなるかわからない。すべてを失ってしまうかもしれない、だから・・・。あっ、いけない。私は豊かな人間だったんだ!」
そういう時、あなたは豊かな人には見えません。
ですから、豊かな現実もやってきません。

自分は豊かだという信号を発していなければ、宇宙は、あなたが豊かな状態であることをサポートできないのです。
(人生に奇跡を起こすバシャール名言集)

人生をシンクロニシティで満たしたいなら

まずは情熱の波動、状態になることです。それが鍵になります。
鍵ができて初めて、ドアが姿を現します。
鍵を持っていなければ、ドアに気づくことはできないのです。

あなたは、何であれ自分の波動を「現実」として経験します。
逆に言えば、あなたの波動がその状態になっていなければ、現実でそのような経験をすることはないのです。

自分の人生がシンクロニシティに次ぐシンクロニシティで、エクスタシーに満ちた状態になっていてほしいと思うなら、
まずはあなたの波動が、エクスタシーに満ちた状態になっている必要があります。
そうなって初めて、喜びに満ちたシンクロニシティが現実となるのです。
(人生に奇跡を起こすバシャール名言集)




ありがとうございます。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン