ページ

2012年9月16日日曜日

今日は新月。

今日は新月。
新月は新しいことを始めるとか願い事が叶いやすいとか、言われてるみたいですね。

まあ、誰に願うねん!っていう感じではありますが、願うというよりも、自身で創造するということでしょうね。
だから、妄想するという感じですね。

色んな意味で裕福な自分を妄想するとか?
より創造しやすいというか実現のスピードが速いのかな。
昨日、実現のスピードが速い!と感じた出来事がありました。

お昼頃、ゆでたまごを食べようとした時に、「食べてるタイミングで宅急便が来たら最悪だなー」と思って、すぐその考えを打ち消したが、まさに食べてるタイミングで宅急便が来たー!
食べるのなんて、5秒くらいだろうが!創造が速い!打ち消す間も無いのか!?と思って、中身を見ますと、頼んでたDVD(映画)。
あ!ちょうど、何か観ようかと「ひかりTV」で検索中だったから、そっちを創造したのか!と。

そんな感じでしたー。。。


先般、自分が普段から心の中で唱えるアファメーションを一部変更しました!
わざわざ唱えるべくもなく、シンボル化しているのですが、簡単に言うと、闇のサポートを排除して、光の存在、二元性を超えた存在のサポートはOKとしていたものを、闇とか光とか分けないで、ただ二元性を超えた存在のサポートはOKということにしました。

すると、その晩に見た夢は、もの凄いネガティブな犯罪シーンでした。
夢の中ではそのニュースが流れ、僕は現場を透視してしまった。
何とも残虐な事件の現場。。。被害者は某華族の子孫。。。
うひゃあ!僕は目を覚ましました!!

二元性を超えると、もっと冷静に観察出来るということでしょうか?

別の考え方をしますと、こんな夢。。。自分が1%でもありうると思うから見るのであろうか?
あり得ないと思うのだが。
0.0001%くらいはありうるのか?
でも、僕の創造する世界にはない!
と思いたい。。。

以下は、今日も含めて、ここ数日の写真♪










にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン