ページ

2012年9月10日月曜日

妄想?

昨日の記事の続き。

実は一昨日、ヘミシンク「エネルギーにアクセスする」中に、未来の自分を妄想する箇所があって、むちゃくちゃ妄想した。
正確に言うと、純粋な源のエネルギーを感じるってガイダンスだったけど、感じたら、そうなっちゃった。

自分が本当にフリーで、自由に振動数(周波数)も変えられて、たまにこの物質次元に降りてきて、皆の質問に答えている。

僕は話してる。
「でも、振動数を下げて身体を物質化するのって、大変なんだよ。っていうか、上げるのが大変なのよ。だから、もう来ないかも。メッセージくれたら返事するからね。」
そんなシーンを妄想。楽しい♪ 
一昨日の晩の不思議体験はそこに向かい始めたのか?


で、その妄想の中で、集まった人達に話してたのは、自主性が大切だという話。
「自主性、すなわち自身の意思と責任が大事。誰かがこう言ったからとか、あなたがこう言ったからとか、関係無い。参考にしたとしても、最後に選択するのは自分に他ならない。あとで、人のせいにするような選択はズレてるよね。気づかずに誰かに主導権を渡してしまっている場合もあるからね。」

それから、
「ゲリーさんも言ってるけど、葛藤を手放す。そのためにはジャッジをしないこと。そのためには価値観や観念を手放すこと。良い悪いで判断しないでね。」
そんなことを話していました。
 


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン