ページ

2011年7月3日日曜日

昨日の朝見た夢

昨日の朝見た夢は、いろんな人が出て来た。
直近の友人達や久々の友人達。松平健(笑)。既に他界してる伯父など。

松平健既に他界してる伯父は、うちの近所に住んでるという設定だったから、守護頂いてるのかも知れない。
ん?

ところが、
一人だけ知らない人が登場白髪でメガネかけたおじさん。
打ち合わせということで、アポなしでやってきたようだ。入口近くの軽い打ち合わせ用のテーブルのところで待たせた。もちろん座らせてる。。。
でも、こっちもいろいろやってるし、スケジュールがあるので、打ち合わせの前にランチに行った。
でも、よく考えたら、打ち合わせすれば良かったかな。
いや、一緒にランチに連れて行けば良かったな。

この一人だけ知らない存在が出てたってのが不思議だよね。
他の人は夢だけど、この人だけ意思ある存在なのかも。

ま、他の人もガイドが変身してたのかも♪


今日のお昼頃。隅田川沿いを歩いてましたら、こういう薄い雲のかかった空って、暈(かさ)が出現しやすいんだよな〜って思って見上げたら、いました♪
薄くて分かりづらいかな〜?















にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン