ページ

2011年7月27日水曜日

お風呂でサミュエルと会話した(つもり)。

お風呂で天使サミュエルと会話した(つもり)。

マはマタジュロー、サはサミュエル。
以下の内容を受けて繋がった次第。。。つもりね。
http://blog.goo.ne.jp/kouei39/e/b6d67644fe322fdb9d973a320bc2786d

マ:「僕の好きな『味噌こってりチャーシュー麺』の波動をUPさせる方法?または食べても意識レベルが落ちない方法?そんなのあるの?」

サ:「僕が言ってるのは、加工してない食品をある加工をすることで、男性性か女性性かを転換出来るということ。熱を加えるだけで変わるのもある。」

マ:「ってことは。。。」

サ:「既に完成されてる料理を変えることは出来るけど、味が変わるし、もはや、もとの料理とは違うものになってしまうだろう。味は変えたくないだろ?」

マ:「変えたら意味ない!(笑)」

サ:「なら、君の言う通り、食べる前に感謝するのがいいね。少なからず波動がアップするよ。」

マ:「身体に取り込んでから、変換する方法は?

サ:「イメージングだよ。例えば、ある男性性の食べ物を食べて、それを体内で女性性に転換する。イメージして練習することだ。でも、料理となると、色んな材料が使われてるから、イメージングは複雑というか、大変だよね?」

マ:「なるほど。確かに。」

サ:「だから、素材そのもののほうが難易度が低いってことだ。」

マ:「イメージングね。」

サ:「君もアファメーションとかマントラを既にイメージングして活用してるだろ?それと似てるね。一回設定しちゃえば大丈夫だよ。」

マ:「まあ、何の食品をどうしたいかを考えないとね!いずれにしても、男としては、女性性の食品を夜に摂取することは、良さそうだね!!」

そんな感じ。
すげー妄想っぽい。。。

最近、ビールを自宅で飲む時はオリオンビール。なんでだろ?と思ってたら、沖縄の水、山原(やんばる)の森できれいに濾過されてできた水を使用してるとのこと。だからかなあ?


昨日はこんな本をアマゾンでポチッと購入したのも、サミュエルの誘導かもしれない。。。








にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン