ページ

2011年7月14日木曜日

今朝見た夢

今朝見た夢。

普通に友人らが登場して、歌を歌ったりしてる夢。

で、もう一つの夢が少し気になる。
M7くらいの余震(前震?)の後に、凄く大きな地震がきたということを話してる夢。
311の地震のことではない。その後の話。

冷静に話せてるから、僕はその被害にあっていない。僕がいる関東圏内のことでは無いと思われる。
しかも、僕のいるところは殆ど揺れていない感じだったので、けっこう遠いエリアのことだろう。。。でも海外の話では無かった。
まあ、あくまでも夢です。

書く事で避けられるとか大難を小難にとかって話もあるので、一応、書いておきました♪

多分、何も無いと思います。全然安心してます♪
地震の夢なんて、最近は見る人たくさんいるよね?
その度に気にしてたら、そこら中で地震だよー。


0 件のコメント:

共有ボタン