ページ

2011年6月26日日曜日

ゴ◯ブリの夢か。。。

金曜日。朝シャワーの後、髪を乾かしていた。
ふとプレアデスの自由な恋愛について考えてたら、
「おまえが死んでから」
と声が聞こえた。
死んでから、そういう考えも広まってゆくということなのか?
もしくは、僕がアセンション後に僕が体験可能ってことなのか?


今日、日曜日。夢はいろいろ見たような気がするが、覚えてない。
ただ、明け方、二度寝した時に見た夢は、部屋に大きなゴキブリが徘徊してる夢。僕の足元を!驚いて起きた(笑)。
起きろということだったのかも知れない。。。

朝、シャワーを浴びてると、
「おじいちゃん」「説教」
という言葉が浮かぶ。。。
はて?いったい。。。

夕方少しウトウトした。
ここは日曜以外は周囲の騒音がキツいので(ビル建築のため)、比較的静かなせっかくの日曜にたまにはヘミシンクをしようと思ったのだが、ただウトウトした。
そこでは夢を見た
兄や母親と昼食か夕食する夢。そこにまた大きなゴキブリが登場。
母親がティッシュを持って退治。
ホッとする。
すると、何故か僕の手にそのティッシュがあって、見ると、無傷っぽいゴキブリがいる。
よって、壁に拳を叩き付けて退治。
そんな夢。

いずれにしても、朝も夕方もゴキブリの夢とは。。。
伝えたい何かがあるのだろう。
確か悪くない意味だったはず。

ゴキブリを退治する夢は、自分の考えを必死になって直そうとしている状態なので悪い状態ではない。このままの気持ちで日々生活することが良い方向に繋がる。
http://oizumi.main.jp/jiten1/doubutu1.html#gokiburi

【ゴキブリ】…意識の片隅に浮かぶ考えや感情。性的衝動。都合の悪い事態。煩わしい問題。肉体的コンプレックス。ライバルへの憎しみ。不道徳な考え。◆ゴキブリが現れる…欠点を指摘されやすい時。忠告は素直に聞くべき。◆ゴキブリが現れても何もしない…意外と吉兆。金運良好。お祝いをする様な出来事が起こる。 
http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-gokiburi.htm

うんうん。ポジティブに考えましょう。
このままで良い方向に繋がり、お祝いをする様な出来事が起きる♪

楽しみ♪













にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン