ページ

2011年7月24日日曜日

三峯神社にエハンさん(J.C.ガブリエルさん)と行こうツアー!

三峯神社にエハンさん(J.C.ガブリエルさん)と行こうツアー!
本日、日曜の朝から行って参りました。
ダルタニアスさんもご一緒です。17名?18名だったかな?
ここは狛犬さんが多いんです。






















おっとフラッシュ炊いちゃった、失礼。





















































でね、ココの狛犬は山犬で、それはすなわち狼とのことです。
で、参加者のお一人が、「シリウス=天狼」というのを思い出して、ああ、確かにそうだね。
シリウス=ドッグ・スターだしね。

エハンさん(ガブリエルさん)は古代エジプトから伝わっているのでは?と。
狛犬、すなわちアヌビス。。。
そうだよね。確かに。
モーゼさんご一行が運んだ契約の箱(アーク)ですか?あれも神輿という形で伝わってますよね(多分)。

で、その狼様を祀ってる宮。。。
他の方が気付いたのですが、
狛犬が左に2匹、右に3匹。
2と3。
23。。。
やはりシリウスかい!?

※何故かココは3枚撮って全てピンぼけ。。。


















んじゃ、今日はシリウス・ツアーかな(笑)。
僕はエンジョイ出来れば良いかな程度に思ってたけど、この自然と同化した神社は、やはりパワフルで神々しい。僕の振動数が少しUPしたかも♪(なんてね)

ワークなども交えつつ、これはこれで良かったかと思います。
僕は待ち合わせの池袋駅に向かう時に、水筒のフタが緩んでたらしく、鞄が水浸し!
「こりゃ、行くな!ってことかなー。」とも思いましたが、頑張りました!!

僕自身、神社のエネルギーなど有効活用出来る部分はあるのだけれど、神社システム自体は信念体系に過ぎないように思い始めた時点での神社参拝だったので、申し込んだ時よりもトーンダウンしてたんですが、それでもエネルギー頂いちゃいました!って感じですね。ちゃんと感謝しつつね。
あ、信念体系に過ぎなくとも、ちゃんとご利益自体はあるんだと思います。
だから、あまり深く考えてません(笑)。

途中、何度も不思議な花らしき香り。心地良い。しかし、花なんて無い。
香るたびに探したけど、無い。
他の参加者の香水?でも、香りがする時としない時があるし。
これは天使が現れた証としての香りではないか?とエハンさん。
確かに、そういう話、聞いたことあるなー。
そっか、天使登場してたんだね!

ま、今日はこんな感じで。

エハンさん(ガブリエルさん)、主催者さん、皆さん、ありがとうございます。























にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン