ページ

2011年7月18日月曜日

一人旅 県道369

さて、土日は一人旅でした。
出張以外で一人旅は初めてかも♪
(とはいえ、しばらくは出張があるような仕事はしていないんです)
現地で合流ってパターンは何度かありますが。
まあ、人生一人旅!独立個人!なんですけどね。

土曜はインナーチャイルドなのか先祖霊なのか分かりませんが、閃くままに先祖ゆかりの土地を巡り、マニアックな資料館でたくさんのマニアックな本を買いました。
大人買いです!「ここから、ここまで!」(笑)
結局、10冊くらい買ったかな。重い、重い。。。

きっと先祖は喜んでると思います。


その後、ホテルへ向かうのですが、カーナビにインプットしたものの、狭い道だし、この道を行けばどーなるものか?とアントニオ猪木の言葉が頭によぎりつつ、大きめの道に合流!
県道369!
弥勒ロードですか!(笑)
まるでガイドのメッセージですね。

そのホテルを予約したのには理由があったんですね!
(最初はビジネスホテルを予約しようかと検索してたのですが、まあ、どうせなら温泉にするかな?と検索エリアさえも拡げて予約。場所は板室温泉。板室街道が県道369です。)
弥勒の世への道を進んでいるとのメッセージ。
サンクス!

思えば、新幹線は『なすの555』
日曜に駅へ向かう道は県道53。5が3つと解釈すれば、これも555

555と言えば、

『555:重大な変化と意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。』
http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-245.html

『シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。 この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。 なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部にすぎないのです。 この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。 ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。』
http://www.pandora333.net/zorome.html



3 件のコメント:

虹の国の子 さんのコメント...

マタちゃん、楽しんでますね?

私もマタちゃんのブログで、森林浴させてもらいました。

清々しい気持ちになりました。感謝します。

実際に行ったほうが良いのでしょうけど・・。


では、またね~(^^)/

マタジュロー さんのコメント...

虹の国の子 さん

ありがとうございます。

お。何をおっしゃる(笑)。そちらの近くのほうが、いろいろと自然やパワースポットがあるような。。。

うちはコンクリートジャングルなので、たまには本物のジャングルに行かないとバランスとれない気がするんです(笑)。
ま、気がするだけですけど。

虹の国の子 さんのコメント...

あっ、たしかに!   ちょっと足を延ばせば

森林もあり、海もありでした。

何か電車乗って、バス乗ってってしないと旅行

気分にならなくて・・・って、贅沢よね?

時々足を延ばしてみますね。バランスを取るために・・・。

共有ボタン