ページ

2011年6月6日月曜日

昨日撮影しました太陽の暈(かさ)

昨日撮影しました太陽の暈(かさ)ってやつです。

一応UPしておきますね。

今年、これで3回見たかな。。。


























こっちはオマケ(?)。癒されます〜。











こっちは携帯で撮影した暈です。
上記はデジカメでした。














こっちは今日の昼頃の太陽です。暈は無いです。
これも携帯で撮影しました。
携帯だとレンズフレアが写りますね。















にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン