ページ

2011年6月18日土曜日

ここ数日の夢。

さて、ここ数日の夢。

やはり、かつての友人・知人で、ずっと会っていない人達が出てきた。
一つ一つ説明はしないが、恐らく浄化という意味合いがあるのではないだろうか。

他にキーワード的に浮かんだ言葉もあるが、意味も分からないので。。。土地の名なんですけどね。

あとゴージャスな殿様の映像。
瞬時に秀吉と理解する。
白髪頭。晩年だろうか?
白いキラキラした服。金糸も使われているようだ。
こちらから見て顔の左側にキズがある。目の近くだが、目に異常はない。
戦の時のキズだろうか?
しかし、そんなキズがあったことは聞いたことがないな。。。

先祖は秀吉とは事件があった。少なからず恨みを抱いていても不思議はない。
僕自身、戦乱の世の習いとはいえ、それが理由で秀吉は好きではなかった。
そんな僕のダイアード的な意識(インナーチャイルドと言っても良い)の浄化のためかな?


今日の朝見た夢の中では、気になったのはパワーストーンかな。
◯○さんがパワストーンのことが書かれてるエクセルのリストを送ると言ってた。もちろん夢の中で。
オレンジ色のパワーストーンのブレスレットが見えたが、それは持っていない。
買え!ってことなのかな??

おっと、単なる夢日記ですね、これじゃ(笑)。

ここ1週間ほど頭痛がしてましたが、ようやく治まりつつあります。
なんでしょうねー。。。

























にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン