ページ

2011年6月2日木曜日

朝、見えた映像。

朝、見えた映像。

「打倒と見るなよ。」

という文字。
そして、大和朝廷の役人のような姿(衣服の色はオレンジっぽい)の男性が、無線機を片手に怒鳴ってるイラストが見えた。
これは「打倒」という考え方だと二元性ベースであるから、そうフォーカスするなということかと思います。捉えるなよと。
反・原発じゃなく脱・原発だというのと一緒ですね。

でないと、敵がいることを前提とした世界を創造してしまうからでしょう。
敵なんていないんです。

多分、内閣不信任案に関連して見えたのでは無いでしょうか?
今までと違う新たな思想。今の政府を超えた思想を示してこそ、内閣不信任案に説得力が出てくるのかな?だからキッチリ示して欲しいですね!
政権奪取のためのパフォーマンスであるなら、逆効果ですよ♪

いずれにしても、大和朝廷の役人のような姿で見えた時点で、もう「古い」んだと思います。新しい生き方を目指しましょう。それはハートに根ざした思考によるものだと思ってます。













にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン