ページ

2011年4月28日木曜日

オリオン大戦の頃の過去世か?

10日ほど前にお風呂で変性意識状態入った時(安全に配慮してますのでご安心ください)に見えた映像

どこかの広い空間。
宇宙船か宇宙基地の内部だ。戦闘機の発着場らしい。
黒と緑のウェットスーツのような服を着て歩く男。今度は通路に入る。
見かけは地球人そのまま。髪は黒。短髪。顔立ちは欧米人のようだ。
緑色のオーラをまとっている。

ここはネガティブサイドの拠点。
周囲からは彼はネガティブサイドに落ちたと思われており、同時に恐れられてもいる。そんな彼にネガティブサイドのトップは信頼を置いている。
しかし、彼は僕です。僕の過去世。。。そう認識出来る。
オリオン大戦の頃でしょうか?
で、実はネガティブ勢力を内から破壊させるために入り込んだポジティブサイドの人です。
でも何だかこの頃には、揺れていて、どっちでも良い感じになっちゃってる♪

ちょいスターウォーズぽいですね(笑)。
でも、久々にハッキリと見えました。
お風呂でウトウトして夢を見ただけじゃないか?と思って頂いても構いません(笑)。
判断は人それぞれです。

しかし、オリオン大戦って、こういう物質的な戦いがあったのでしょうか?
エネルギー的な戦いという説もあるみたいだし。。。まあ、いっか。
























にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日、お茶会ではわたし、マタちゃんと正面の席でしたね。「ガン見」したときがあって、失礼しました。

マタちゃんのお顔に、マタちゃんソックリの「眼光鋭い、精悍な戦士の顔」が重なって見えた(霊視された)ものですから。。。

兜みたいなものはかぶっていなくて手に持っていたのか、鎧か甲冑みたいなものを装備されておられました。

もしかして、オリオン大戦の頃の姿か、前世?か、未来生か?、

わたしは「あ、守護霊様のお一人かな」と思って、テレパシーで「いつもお世話になっております」と申し上げました。
「ウヌ」みたいな、お答えでした。

ガード(守り)が固くて、マタハイアー様の輝きは、このお方が守護されておられるせいだと直感的にわかりました。

翠(みどり) さんのコメント...

失礼しました。

上のコメント、翠が書き込みました。

マタジュロー さんのコメント...

匿名さん じゃ無くて 翠さん(笑)

お。
隣にいた麻美さんも「甲冑を着た人がいる」と言ってました。

以前に先祖の話を僕からしたことがあって、その○○(武将の名)では?とおっしゃってましたが、僕の先祖の兄さんにあたる人なので、その武将よりも戦国時代の直接の先祖なのでは?と思いました。

結論出てないと思いますが。

あとでメールして説明します(笑)。

なんか最近、翠さんが夢に出て来たなー。内容までは覚えてませんが、確かに出て来た記憶が。。。
来た??(笑)

翠(みどり) さんのコメント...

マタちゃん、やはり麻美さんも同じような甲冑を着込んだ方をお見かけされたのですね。

わたしの霊視では、鎧みたいに見えたので、あのときは、マタちゃんのご先祖のお一人のお武家様かと思いました。

わたしにも長刀を持った、武家の奥方が一人、守護されてます。鉢巻して、袴をはいて、勇ましいご年配の武家の奥方です。
マタちゃんのご先祖様は、私の背後にいる、彼女の戦闘体勢を見てちょっと緊張なさっておられたのかと想像していました。

「妄想族」です。

メール楽しみにしております。

ふうかずてん さんのコメント...

もしかしたら、

僕の夢で出てきた、

ミドリオーラの宇宙人、まじゅちゃんの遭遇した、宇宙人と同じかもね?

で、一緒に逃げたのがまじゅちゃん?

ってか、一緒に逃げてないか。

追手はまじゅちゃんの方へ行っちゃったから。。。

そうだったとしたら、あの時は失礼しました。

http://ameblo.jp/tohokei5kazu/entry-10878902994.html

マタジュロー さんのコメント...

ふうかずてん さん

あの宇宙人、緑オーラだったの?
へー、シンクロ。
そうか、かつて宇宙で出会ってたんですね!

世の中、、、いやいや、宇宙も狭いですね〜。

ふうかずてん さんのコメント...

緑だよ。

ヘイちゃんの、「潔」の絵が近い。
何てったって、僕らに成り済ましているからね。

顔は、アバターで出てくる感じに近い感じ。

はっきり顔は見れなかったんで、感覚だけどね〜〜。

翠さんの言ってる感じも近い。
僕らに成り済ましてるから、僕らも、彼らも、緑の戦士なんです。

軽〜い鎧を付けているのです。
動いても音がしない鎧スーツね。

ふうかずてん さんのコメント...

オリオン対戦でググってたら、

緑の惑星マルデックだって!
オリオン対戦で無くなった唯一の星、マルデックだって。

ここじゃない?〜〜

夢では、
暗くて、全体が緑色で、人も緑で。

http://smalltamiel.blog82.fc2.com/?mode=m&no=181
この方のこの記事と、次の記事ね。
その次の記事も緑のオーラ出てくる〜〜!

こんな過去の、こんなんが、ブロックだったんだ。
トラウマだったんだ。
今生のオカアチャ〜ん、責めてごめんな〜。

仕事上でもさ〜、
人を信頼しない事が多々あるんだよね〜。
きっと、緑の人々に宇宙人が紛れ込んでいて、誰が宇宙人か、わからなかったんだろうな〜。

小学校のときね、親は宇宙人で、子供達は皆、人体実験されていると思っていたんだよ。
だから、親の望むような子でいないと、存在を消されてしまうっていう思いがあった。
朝学校行くとき、家の前で、親が見送っていて、
振り返ったら、緑の宇宙人になっているから。って思って、怖くて振り返れなかった。

で、それを友達に教えてあげると、
「ばっかじゃねえの!」ってひかれるわけさ。

なんだこの過去生!
親責めちゃったぢゃないか。

今まで、何度生まれ変わってても責めてたんだろうね。
気付こうよ〜。
何万回目の生だよ〜。ってね。
え〜すご〜い!
何万回気付けなかった事、俺が気付いちゃっていいの?
一個前の僕、悔しいよね。
一番違いで宝くじはずれちゃった感じ?
ごめんね〜、一個前の過去生の僕(笑)。

一個前じゃあまだ、ググれないもんねえ。

どうでしょう、まじゅちゃん

マタジュロー さんのコメント...

ふうかずてん さん

お!気付けて良かったね!
マルデックかー。
確かにマルデックはネガティブ思考で破壊を引き寄せた。。。
SFみたいな科学力は無かったように思えるんだよねー。。。

あ、いや。アモラ・クァン・イン さんの本を読むとそんな感じだったような気がする。。。
また時間ある時に読むかな。

気付けて浄化して解放!だね♪
やったね!

共有ボタン