ページ

2011年4月12日火曜日

古いパラダイムからの脱却

朝、起きた時に「イラン」という言葉が浮かぶ。
国名なのかアロマの「イランイラン」のことなのか?

朝のシャワー中に地震。震度3かな?
その直後、ヘミシンクのリーボールをイメージで作っていると「怒ってはる」という言葉が聴こえる。女性の声です。
なんだろう?

地震のことか?
それとも朝のワークが良くないのか?
でもマントラ唱える前だしな。
ちなみに朝はシャワーを浴びた時に、ヘミシンクのリーボールという防御シールド、ハトホルのアセンションのホロンとバランスのホロンとヒーリングのホロンを作っています。
その後、幾つかのマントラを唱えてます。※一部はその前に唱えてます。


先日、仕事で使っていたデスクトップのパソコンがフリーズ後に立ち上がらなくなった
再起動しようとしてもダメ。。。
地震の時に倒れて以降、フリーズしたり、異音がしたりしていた。そんな予兆があった。
(後で知ったが恐らくハードディスクが逝ってしまったようだ。)

しかし、必要なデータが中に入ってるので、これまでの感謝を伝えると共に、光のエネルギーをパソコンに注入し、バックアップを保存したいから一度だけでいいから、立ち上がって欲しいとお願いしたところ、何と立ち上がった!(喜)

急いでバックアップをとる。
で、ここで、調子に乗って、システムのチェックをすれば直るかなと思って、再起動しようとしたら、二度と立ち上がらなかった。。。
あー、バックアップをとり忘れたのがあったんだよね〜。。。

これは古いパラダイムからの脱却の象徴なのだろうか。。。
しかも、予兆があったのに、手を打たなかったのは、今の地震と原発の関係に似ているのではないだろうか?
こんだけの大きな地震が頻繁に発生している。。気付かせるための予兆なのでは?
僕のデスクトップPCのように手遅れになる前に、全国的に脱・原発へ向かうように望む。。。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン