ページ

2011年4月13日水曜日

エネルギーの誤用ってアトランティス時代と同じじゃん!

311以降は個人的に節電したにも関わらず、今日来た請求予定金額の通知には先月の20%増しの金額
えー!!なんか納得いかない(笑)。
部屋の明かりやエアコンを点ける時間は明らかに減ったはずなのにな。。。
50kwも先月より使ったと。。。うーん。。。そうなのか??

そうそう。昨日、エネルギーの誤用ってアトランティス時代と同じじゃん!って思ったんだ。
制御出来なくて大爆発したんでしょ?
また繰り返すのか?あきまへん!僕は選択しないぞ〜!
そのために、ここでやるべきことがある。
この物質世界と非物質世界でバランス良く。
そして新しい道に進もう!創ろう!

祝!脱・原発!!
と先に言っておこう。。。



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ううな さんのコメント...

コンバンワーン(´▽`)コ そば。
ふーん アトランティスは同じく核能容器あったんだー・O・
日立と東芝の技術にエールを☆お父さん 幽霊になってサポートするんだー!(亡き父 日立)

ひとつまえのブログだけどね
私去年、手放し系されてたときにスマホ
でエラーでまくって仕えなくなったとき
ドコモにもってたら、データ残すことも出来ずに(とってなかった
自分がわるいんだけど)

目の前でデータ全消去するハメになって
しかも情報関連のやつで?OKボタンは自分がおさないといけないってゆう 涙
当初、大切なひとからのめーるがのこってたけど消すしかなくなった 涙
あと奇跡な写真とかもー

もー モノ とゆーモノに
執着、未練 のこすなってことかあ
っておもった・O・そんなできごとがあったのおもいだした☆

マタジュロー さんのコメント...

ううな さん

アトランティスは格納容器っていうか、精神エネルギーを増幅させて活用するような装置があって、それの使い道について、両派に別れて、最終的に誤用つまり制御出来なくて、ドッカーン!って感じだったはず。

以下にちょい書いてあった。
『ただしアトランティスの最終的滅亡は、自然現象によるものではなく、アトランティス人自らが引き起こした「エネルギーの誤用」によるものだったといわれています。
 これは自己防衛やコントロールの目的でエネルギー源を強化しようとする実験の過程で、巨大なクリスタルのエネルギー発生及び波動加速装置を暴走させてしまったことによるもののようです。これがエネルギーの連鎖的崩壊反応を起こし、大陸全体の壊滅に至ったようなのです。さらにこれが、地球規模の大規模自然災害を引き起こすことになったといわれています。』
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-a0f6.html

データ関係は確かに困るよね。単純に手放す系の感じならともかく、仕事がパーになっちゃうとか、事務処理系とか、途方にくれてしまうだろう。

丁度、昨日もPCの調子が悪くて、今日の朝も引き続きメンテナンスして、何とか動いてる。原因不明。
まだ、しばらくはこの3次元で生きるんだろうから、それに必要なものは手放せないって。PCに感謝しつつ仕事。。。

仕事すら手放せとハイヤーは言ってるのか?自然と暮らせと?自然と共生せよと。あー、やってみたいなー。
でも、社会と隔絶された隠匿生活になっちゃうと、それは社会からの逃げだから、よろしくないみたいなこと聞く。。。どうなんだろ?

ううな さんのコメント...

わあーー・O・ わかりやすいブログありがとおーーーー☆☆ まじゅさんは生きてるグーグル神さまやあーーー☆


すごいなあ悲惨だなあーー だからアトランティスとかのあまり闇抱きしてないひとって トラウマひどいのかあーーー(>_<)&2元性バリバリライトワーカーが多いのかあー
やっとわかったあーーー かしーん!!☆

本当似たようなことくりかえしてるんだね
だから皆 超特大浄化シーズンなのかあ!
にしても反復するよーに 同じような光景おこしてって 宇宙もスパルタだなあー
逆に傷ふえてるってうわさもある。

☆パソ データそっか(>_<)お仕事だったらほんとこまるよね
1 まじゅさんの周波数上がりすぎてパソ狂っちゃう
2どっかからの攻撃
3マタハイヤーの浮世離れアセンション専任化強制計画

やっぱ3がいちばんかなあ?
でも仕事やめろっていわれてもね(>_<)
社会がイヤーン!!で否定エネルギーがもとで やめるんじゃなきゃ 逃げにならないきがするー 恋人との前向きな別れ
とか

バンドの「音楽せいの違い」の脱退とか☆

時期が10月、とかおもうと
それに専念するのもありかとおもうけど
でも まだ人間なわけで保障がないと
(´▽`;)んな決断できないよね
まあー加速してるのはしてるけどーー

うなハニーも「仕事やだなあ働かなくていい
ぬっくり王国(ぬくぬく ゆっくりらしい)創りたいなあ」とかさいきんぼやいてる

マタジュロー さんのコメント...

パソコンはとりあえずノートPCのほうは大丈夫。でも調子悪くて焦ったけど、いろいろ対処して好調!
やはり、メンテナンスやバックアップは必要だね。

これは、僕のノートPCだけじゃなく、原発もそうだ。
で、制御出来ないようなら、やめちまえ!ってことだね。

ぬっくり王国!いいね!!
自然との共生を重視するパラレル・ワールドでは、十数人か数十人かで集まったコミュニティが広く散在し、それぞれ物々交換で交易する。多分(笑)。

ぬっくり王国はそんなコミュニティの一つだね!
自給自足が基本♪
子供達は野や川を走り回るだろう。大人達も♪
いろんなスキルを持った人達が集まれば良いな。
ドクター。農作物に詳しい人。

共有ボタン