ページ

2011年4月16日土曜日

本日早朝の満月瞑想 & その他

本日早朝の満月瞑想
普通にペトルさんお薦めの方法でやりました。
この前後にヘミシンクで言うところのF15に行こうと意図してたので、行ったかも知れません。知覚こそしてませんが。

そして、昨日投稿したような未来をイメージしつつ、ワークしました。
皆が覚醒し、原発や貨幣から脱却した世界ですね。


昨夜はF27へとヘミシンク ゴーイングホーム「帰還」を聴きましたが、寝オチというか、特に何も体験せず。
ただ、聴いた後で、青空が見えました。割と速く動く薄い雲。そんなに多くはない。その上空に彩雲がある。綺麗な虹色だ

次のシーン。
開いた宝箱。中には何か箱が入ってる。詰まってる。その上にオッサンが乗ってる。
サーカス団にいそうな感じのオッサンです。
山高帽をかぶって、服装もサーカスっぽいんです。
ピエロ、、、ではない。あのメイクはしてないので。
そのオッサンは「ようこそ!どうぞ、こちらへ!」って感じで、右手を斜めに挙げて挨拶してます。
こ、これは何でしょうね??
「これからサーカスでも見てるかのような不思議な体験をします。でも我々はそれを歓迎します。大丈夫ですから、安心していてください。宝箱は開かれました。楽しみが順にやってきます。」
っていう感覚かな?
勝手な妄想(笑)。

現実化するスピードが速まっている。良い妄想をしよう♪

午後になって、ヘミシンクF15のCDを聴くが集中出来ず、F21の5つのメッセージで5つのうち2つだけ確認出来ましたが、1つは忘れました。
残る1つはどこかのホームページの画面でしたから、情報源の一つとしてインターネットを活用せよ!と感じました。ま、そうしてますし(笑)。
ただ必要以上に見るなということかも知れませんね。

追記です。
この直前に体外離脱したんだった。
でも、一瞬だけだった(笑)。




にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン