ページ

2011年4月18日月曜日

満月瞑想 & その他

今朝の満月瞑想です。例のペトル・ホボットさんのやつね。
普通に1時間やりました。
途中で「子供達が苦しんでる」という言葉が聴こえる。
誰の声かは分からないが、「大丈夫。安心、安心。」というエネルギーを送る。

あ。満月瞑想については以上(笑)。


今日は仕事で虎ノ門に行ったついでに、金刀比羅宮(ことひらぐう)にお参り。ただ感謝を意宣る(いのる)。
虎ノ門・金刀比羅宮
http://www.kotohira.or.jp/
※ご祭神は大物主神さん、崇徳天皇さんです。
江戸城の裏鬼門に位置するそうです。

今日は撮影しませんでしたので、借り物の写真です(笑)。









http://tokyotanpo.info/minatoku/20080701/20080701.htm

ビルに囲まれてますけど、けっこうパワフルなスポットだと聞いたような気がする。
ただ、行く前から頭痛がしてて、緩和しないので、近くの自販機で水を買って薬を飲んだ。

ちなみに、この神社に寄るべきかどうかを出かける前に尋ねたところ、ラップ音の返事があったので、お参りしました。『行け!』と。。。
試しに「やっぱ、行かないほうが良い?」って聞くとラップ音無し。
もう一度「行くべき?」って聞くと、大きなラップ音(笑)。『もちろん行け!』って。

気のせい??


世の中のこと。。。

菅総理。こんな時こそリーダーシップをとって脱・原発を宣言&実行して、フリーエネルギーの実用化を果たせば、歴史に残る首相となるであろう。ああ、あの時の命を賭した決断を国民は忘れない!って感じに。逆境はチャンスなんだよ、菅さん。
もちろん、利権絡みで言い出しにくいけど、言っちゃえば、賛同者も出てくるってば!

言っちゃいなよー!


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン