ページ

2011年4月24日日曜日

<その6>4/23 J.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ)さんとのお茶会(6)

<その6>4/23 J.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ)さんとのお茶会(6)

最終回です!

・23、シリウス意識、天使意識、キリスト意識は存在してるわけです。永遠にです。

・被災地にいた2週間は僕の人生の中で最高の2週間だったね。感激だらけ、試練だらけ、奇跡だらけ。その3つは多分これからの時代のキーワードではないでしょうかね?

・今日はバルドーの日ですから、せっかくですからお祈りで締めくくります。

・みんなもこれから素晴らしい創造のゲームが始まると思いますが、不思議な、本当に神秘的なプロセスの始まりですから、そのプロセスを思う存分にお迎えするために、そして明日(4月24日)は復活祭だから、ま、みんな関係ないとは思わないで、復活祭は人間・人類の復活を意味してます。我々のアセンションを意味してる。そのアセンションの意味はどこから来ましたか?と。
キリストからです。プロセスがあったでしょ?まず痛い目にされること。苦労すること。受難すること。死ぬこと。復活すること。アセンションすること。それが順番ですね。そのストーリーからヒントを得られるんですね。私たちは何も受難しないようなストーリーになるものですか?今のリアリティを見て。相当厳しいプロセスではないかと。

そのプロセスは日本で始まった。初の波は日本にあたった。ここは最高のステージ、先端のステージ。何故なのか?言っとこうか?これ?(笑)23はシリウスの話。シンクロニシティはシリウスの話。キリストはシリウスの話。そしてシリウス文明は以前にあった。地球上に。特にシリウス意識に敏感に動かされた文明。今日は文化の日、シリウス文明を讃える日。一番シリウス文明の高度文明であったのはエジプト文明です。100%シリウスを信仰する文明で。その次は、日本です。天照大神=シリウス信仰。太陽ではございません。天照大神=シリウス。だから日本というカルチャーはシリウスのカルチャーです。
これからのアセンションプロジェクトの次の、これテーブルじゃない、のはシリウスです。お分かりですか?何故最初に波は日本に来たのか?シリウスの波だからです。シリウスから来た波だと解釈しても良い。

日本にぶつかったら恐らく凄い展開があるでしょう。凄い気付きがあるでしょう。何故なら一番可能性が高いからです。人は素直で真面目で勇気を持ってる素晴らしい人達です。だからこそ、波はここにあたった。だからこれは誇りです。そこにいるんだよ。せっかくいるんだよ。(海外に)避難するとかその言葉自体が狂ってる。避難でも被災でもない。変容です。トランスフォーメーションの波です。

だから、その波に乗って行こうじゃないかと思って、そのために自分をガードしてくれるお祈りがもし無かった場合は、それぞれの信仰のお祈りがあるはずと思われますが、もし無ければ、いざとなった時、2つのお祈りがありますから、男性的な一つの祈りと、女性的な一つの祈りがある。いざとなった時、「おー!きたねー!死ぬぞー!」っていう瞬間を想像して頂ければ、その最後の数秒で何を唱えるのかが重要ですよ。それによって相当変わりますよ。

男性的な一つの祈り

天におられるわたしたちの父よ、
み名が聖とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。
わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。
わたしたちの罪をおゆるしください。わたしたちも人をゆるします。
わたしたちを誘惑におちいらせず、
悪からお救いください。
アーメン

※「主の祈り」と呼ばれているもので、唯一キリスト自身が残したお祈りとのこと。

女性的な一つの祈り 

恵みあふれる聖マリア、主はあなたとともにおられます。
主はあなたを選び、祝福し、あなたの子イエスも祝福されました。
神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために、
今も、死を迎えるときも祈ってください。アーメン。

※これは「お告げの祈り」で、特に死ぬ時に大事だそうです。

※キリスト教徒の皆さんには馴染みのある祈りですよね?きっと。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

虹の国の子(kuniko) さんのコメント...

先ほど名前を忘れました~!

虹の国の子(kuniko) さんのコメント...

マタちゃん、ガブリエルさんのお茶会をシ ェアーして頂きありがとうございました。

 こんなに長いのに、まとめるだけでも大変
 でしたね。

 ガブリエルさんのあの口調が耳に聞こえる
 ようでしたよ。

 日本にまず震災が起こったことの意味、そ
 して空海さんの教え・・・

 少しずつ紐解かれていくようですね。
 日本人として、誇りを持って先に進む事が
 必要なのでしょうか?

 あとは、色々な覚悟をすること・・。

 (先ほどのコメントがどこかへ行ってしまいました~)
 

翠(みどり) さんのコメント...

マタちゃん、連投失礼いたします。

>一番シリウス文明の高度文明であったのはエジプト文明です。100%シリウスを信仰する文明で。その次は、日本です。天照大神=シリウス信仰。太陽ではございません。天照大神=シリウス。だから日本というカルチャーはシリウスのカルチャーです。

今、まなさんところのレジュメを読ませていただきました。
すると「なんか去年(2010年)の10-10辺りから変だな?って。」

わたしもそうなんです。
2010年10月10日、岐阜県にある恵那神社に参拝したんですが、そこは天照大神ゆかりの地でした。
その日、わたしはすっかり意識が変換してまるで別人のようになってしまいました。
今思い返すと、変性意識に移行せずとも、普通の意識状態でチャネリング、リモートビューイング、リーディングができるように。。。つまり、わたしたちはたぶん、異次元に移行してしまったようです。

*:Wikipediaより引用
恵那神社のある恵那山は、天照大神の胞衣(えな へその緒のこと)を納めた地であり、かつては恵那山自体が御神体であったという。
*:引用終わり

天照大神、シリウス文明にすでに移行してしまったのでしょうね。
麻美さんから先々週いただいた、メールの内容「地球はすでにシリウス側にテレポーテーションしてますよ」とも符合します。

長文を読んでいただき、ありがとうございます。

感謝をこめて。

マタジュロー さんのコメント...

虹の国の子さん

はい。コメントは別次元へ行ってしまったようで(笑)。
もしくは虹の国の子さん自身の超能力で消したのかも♪

Ma Naさんがうまくまとめられてましたので、そちらも是非ご参照ください。
http://hiyorimy.blog11.fc2.com/blog-entry-116.html

空海さんの教え、少し興味が出てきましたね。何故、お茶会でわざわざ空海の話が出て来たのか。空海さんがガブリエルさんに言わせたのかも知れませんね。

で、キリストは書物は残さなかったけど、空海は残した。だから、空海は学びやすいでしょ?ってことですから。
学べ!ということなのかー?

マタジュロー さんのコメント...

翠さん

既にシリウスの領域に移行したことで、それに気付き、そこに意識をフォーカスすることが大事なんでしょうね。

シリウスを認識することによって、あっちとこっちという区別が無くなり、3次元という意識が変わる!

もう準備は出来た。あとは皆さんが選ぶだけ?そんな感じなのかも。

シリウス=弥勒の世=五次元=第四密度=非物質世界。。。かな?

既に意識をフォーカスしてた人は、さらに拡大したのかも。それが翠さん♪

しかし、まなさんと翠さんのシンクロから、昨年10月から移行してる説が有力になりましたね!

虹の国の子 さんのコメント...

マタちゃん、そう異次元に飛んだようです。(笑)
空海さんの本買いました。「三教指帰」、

ビギナーズ向けのはずなのに・・・?!

そうそう、まなちゃんも書くって言ってましたね。覗いてみます。

マタジュロー さんのコメント...

虹の国の子さん

僕も空海さんの本を夕方Amazonでポチット何冊か買いました。

ただ、僕はまずビギナー向けというか、分かりやすそうなDVD「空海(主演:北大路欣也)」も買いました!
超初歩過ぎるかも♪

ふうかずてん さんのコメント...

僕も図書館で8冊借りました。
わかりやすい、ひろさちやさんのマンガから、読んでいるのですが、ぐっと来ますね。

マタさん、まとめ、ぐっと来ます。

虹の国の子 さんのコメント...

 マタちゃん、かずさん、そっかあ~、

 DVDとか、漫画があったのね?!

 そっちからいくべきでした。

 仕切りなおしです。(笑)

マタジュロー さんのコメント...

かずさん

僕も漫画は迷ったんですよ〜。
Amazonで見ても何種類かあって。

で、DVDにしちゃった。
179 分だから、3時間!見応えありそう。北大路欣也、小川真由美、西郷輝彦、丹波哲郎、西村晃、中村嘉葎雄、加藤剛、森繁久彌。
1984年の作品です。

マタジュロー さんのコメント...

虹の国の子さん

DVDは約3時間。なかなかの見応えがありそう。
見たら貸し出します!空海グループに!(笑)。

Amazonのレビューには

「映画には空海のエピソードが断片的に織り込まれていますが、
この映画だけでは、なぜ密教でなければならなかったのか?
密教とはそもそもどんなものなのか?ということまでは
伝わってこないと思います。長いだけで、脚本はイマイチ。
空海のことを詳しく知りたい方は、
ちゃんとした書籍などで読まれることをお薦めいたします。 」

というのもあり、やはり最初の入門書でしょうね。

虹の国の子 さんのコメント...

マタちゃん、DVD貸し出しありがとうございます。

漫画とネットの情報を併せて見ていますが、なかなか面白くなってきました♪

皆さんはすでに知っているかもしれませんが、少しずつブログに載せていきますね。

共有ボタン