ページ

2011年4月25日月曜日

<ポイント>4/23 J.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ)さんとのお茶会(まとめ)

<ポイント>4/23 J.C.ガブリエル(エハン・デラヴィ)さんとのお茶会(まとめ)

6回分は長かったので、ポイントだけ抜粋!

3次元意識を外せ!

・この物質世界はまもなく次の次元に移行して、それがスムーズに進めるようなプロジェクトがあり、それは23というプロジェクト。別名はシンクロニシティ・プロジェクト。このプロジェクトチームはシリウスにある。ハッキリ言いますとシリウスAという星。
星という概念をちょっとシフトさせて、こちらから見えるあの星にあるというわけではなく、あの星を認識することによって、あっちとこっちという区別が無くなり、3次元という意識が変わり実は今これがシリウスなんだよということに気付かされるわけなんです。
もう既に!皆さん方のいらっしゃる世界はもうシフトしてるんです。だから瞬間瞬間の皆様方の意識によって、テーブル(物質世界)に束縛されるのか、それとも本拠地にいるかということです。もう、特に(とっくに?)ここはシリウスです。You are on sirius! Now!

・殆どの現代人にはアセンションを知りたい真剣さが無い。死ぬ覚悟でいなさいよ。そしたらどう変わるか?ということやね?で、僕は被災地で毎瞬死ぬ覚悟でいました。

・これからの偉大なプロセスを吸収することでさえ想像出来ないほどのプロセスだから、相当自分のケアをしないといけない。一番楽にいく人は一番素直な人。

・例えば、僧侶になったばかり?(参加者の一人にそういう方がいました)それはやっぱり、空海は凄いんだ。空海というスピリットは導きになるかも知れない。じゃあ、徹底的に空海の世界に導かれたほうが安心かもね。絶対、嘘つきじゃないんだからね、空海はね。全ての自分のやったことは記述してるじゃない?記述してるわけよ、空海は、全部!何をしたらいいのか?どういう祈りをしたらいいのか?全部書いてくれてるじゃないか。だから便利じゃないですか!
キリストは何にもあらへんわ。
これ、言葉あるのは主の祈りのみ。あとは何も書かない。何も教えない、一番難しい。

・被災地にいた2週間は僕の人生の中で最高の2週間だったね。感激だらけ、試練だらけ、奇跡だらけ。その3つは多分これからの時代のキーワードではないでしょうかね?

一番シリウス文明の高度文明であったのはエジプト文明です。100%シリウスを信仰する文明で。その次は、日本です。天照大神=シリウス信仰。太陽ではございません。天照大神=シリウス。だから日本というカルチャーはシリウスのカルチャーです。
何故最初に波は日本に来たのか?シリウスの波だからです。シリウスから来た波だと解釈しても良い。日本にぶつかったら恐らく凄い展開があるでしょう。凄い気付きがあるでしょう。
何故なら一番可能性が高いからです。人は素直で真面目で勇気を持ってる素晴らしい人達です。だからこそ、波はここにあたった。
だからこれは誇りです。そこにいるんだよ。せっかくいるんだよ。(海外に)避難するとかその言葉自体が狂ってる。避難でも被災でもない。変容です。トランスフォーメーションの波です。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

りりまな さんのコメント...

マタジュローさん、お茶会の詳細&まとめありがとうございました~!!!

マザーテレサの言葉

Do not wait for leaders; do it alone, person to person

を思いだしていました。

今日も いまここ☆を大切に 生活していきます~♪

マタジュロー さんのコメント...

りりまな さん

ありがとう!
でも、、
うまくまとめきれませんでしたー(笑)。

まなさんが上手にまとめてます!
さすがです!
http://hiyorimy.blog11.fc2.com/blog-entry-116.html

りりまな さんのコメント...

すごくわかりやすいですよ~!!本当に^^いつもありがとうございます☆

まなさんのブログも参考にさせて頂きました♪みんなシェアしてくれてありがとう!!

マタジュロー さんのコメント...

りりまなさん

サンキュー♪

まな さんのコメント...

まじゅさん、まとめありがとー
私の読んで、脳みそ路頭に迷っちゃったひと
まじゅさんの読んでリハビリしてちょんまげぇ。

で、ヘイジさんとこ覗いてきたんだけどビックリだー
おやびん、発動だー!
あんまり、びっくらすて、腰抜けたぁ…

マタジュロー さんのコメント...

まなさん

じゃ、一気に反転させようぜ!

気分的には反転させてるんだけど、まだ現象化されてないって感じかなー。
いつ天使になっても良いだけどさ♪

共有ボタン