ページ

2010年9月27日月曜日

なんとなく体調が変なのはライトボディ化が促進中?

ここ数日、なんとなく体調が変です。
どう変なのか?

・眠気がとれない
・いくらでも寝れる(とは言っても、仕事もあるので普通以上には寝てないですが)
・頭痛(頭痛薬飲んでもほぼ効かない) サードアイの痛みっぽい
・風邪っぽい気もするが熱は無い

はっ!?これは、もしかして、ライトボディ化が促進されてて、好転反応としての症状なのでは!?「ライトボディの目覚め」にも書いてあったなー。
そう言えば、特に23日(木)早朝の自己の成長を促進させる瞑想以降に症状が大きくなったような。。。
(気のせいか?)

で、とりあえず、少し横になり「チャクラ・ジャーニー」(ヘミシンク)を聴きなさいと誰かに言われたような気がしたので(誰だよ、おい(笑))、1時間ほど横になり聴きました。

身体が良い感じにポカポカしてきて、そのチャクラに相当する色も頭にイメージしつつ聴いてたんですが(瞑想ですね)、かなり効果があったようで、頭痛はほぼ消えました!
(まだ少し残ってますが、だいぶ改善された感じです。)

余分なエネルギーが身体の中で滞っていたのかも知れませんねー。。。

まあ、身体がポカポカして血液の流れが良くなり、頭痛が緩和しただけなのかも知れないですが、いずれにしても、結果オーライ!ってことで!

でも、ライトボディ化へ前進したと妄想することにします!!(笑)
そのほうがアファメーションって意味からも良いように思いますので。

あ、自己判断でお願いしますね!
具合が悪くなったら家族に相談するなり病院に行ってください!







にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

そら さんのコメント...

マタ君 オヒサでした。

ライトボディーに妄想してますか~~?(笑)

それを科学的?にいうと細胞レベルで変化していくので(分子レベルで変わるので)自律神経失調のようになるようです。
今度訪問したときは、天使ですね~~☆☆

マタジュロー さんのコメント...

そらさん

こちらこそオヒサでした〜。
時間があっという間です。
え?もう10時かよっ!って驚いたところです。

自律神経失調かー。
んー、じゃ、違うかも(笑)。単なる疲労かな??

今週末の10/3(日)は第3回オープンコンタクト。また瞑想です〜。

そら さんのコメント...

いえいえライトボディーで、そういう感じ(自律神経失調みたいな症状になるそうです。
私は、意識が突然かわったので、長く調整のため、苦しみました。順調な様子ですよ。。。。。

無理せず、心と体を一致させていって下さい。

マタジュロー さんのコメント...

とりあえず、頭痛も風邪っぽい感じも治まったようです。
なんぼ寝ても眠い感じはありますけどね〜。

共有ボタン