ページ

2010年9月15日水曜日

ペトル・ホボットさんの「世界テレパシー瞑想」日時訂正

日時の訂正でございます。
ペトル・ホボットさんの「世界テレパシー瞑想」は、
9月21日(火)朝6時です!
※さきほどペトルのHPを確認したところ、
日時:9月23日(木)  日本時間の朝6時から7時まで
と記載が変更されておりました!

秋分の日ですね!


※※また日時訂正です。
9月21日(火)「未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想」
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/42
→世界平和をイメージしましょう!

9月23日(木)「9月の満月テレパシー瞑想」(秋分の日)
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/5
→各個人のあらゆる手助けとなり、特に個人の進化を促進することにおいて重要かつ有効です。

というわけで、皆さん!!!
9/21(火)は世界の平和を瞑想して、
9/23(木)は各個人の進化を促す瞑想になるわけです。

「心の中でテーマに波長をあわせれば、ほかのことをしながら瞑想することも可能」
重要ですね。ココ!


前回記事も訂正しました。
※前回記事
http://matajuro-torispi.blogspot.com/2010/09/blog-post_12.html

こっちはペトルさんのサイト(この瞑想の詳細)
http://www.petr-chobot.com/drupal/node/41

ポジティブで明るく平和な未来を創造するために、そんな世界を妄想して瞑想しましょう!

2 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

マタジュローさんこんばんは。
ヘミシンクのこと教えてくださりありがとうございました。
まだよくわかっていない状態ですが、ボチボチ学んでいきたいと思っています。ヘミシンクの曲のほうは、以外にも知らずに持っていましたがいろいろまた調べて一枚注文いたしました。感謝します。
昨日は、ペトル・ホボットさんの瞑想法を読みました。
なんと簡単な方法を教えていただき感謝しています。
満月の中で瞑想やってみました。
なんだか今日は、昨夜の続きのように今までと違った感覚であります。
いつもマタジュローさんにいろいろお世話になり本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

感謝とともに…

マタジュロー さんのコメント...

ヘミシンクは瞑想用とか集中用とかいろいろありますからね。それに合ったバイノーラル・ビートが入ってますから、瞑想するにしてもやりやすくなります。

僕も火曜と木曜。早朝の瞑想やりましたよ〜。
皆さんも瞑想してるんだと思うだけで、何だか効果が倍増する感じがしますね。
やはり、分離と合一(ユニティ)では、合一(ユニティ)のほうがパワーが強力なんだなーと思いましたね!!
お、なんだか良いこと言った(笑)。あとでブログに書こう(笑)。

ええ、今後ともヨロシク!僕らは皆、宇宙の兄弟です!

共有ボタン