ページ

2013年12月27日金曜日

年末年始のGate#

来年の「星の扉スターゲート・ダイアリー2014」 は購入済みなので、近日届くかと思いますが、楽しみですね。
http://uchu-kaigi.way-nifty.com/g/2013/12/post-a52b.html

2014年のテーマは何でしょうねー。
2013年は「覚醒」でしたね。 


年末年始のGate#

12/27はGate#324「希望を見つけにゆく日」。

この惑星にやって来た時よりも帰る時の方が、地球が輝いているように。希望を見つけにゆく日・・・信じる心が少しでも残っていれば、内側の深いところから光を生み出すことができるだろう。
(数字のメソッド/辻麻里子)

12/28はGate#336「決意と迷いが背中あわせの日」。

光と闇が背中あわせになっているように、決意と迷いが半々の状態にある。目醒めた意識を保つか混迷を続けるか、どちらの状況も選ぶことができる。しかし、どんなに迷っても、この瞬間から道は開けるだろう。
(数字のメソッド/辻麻里子)

12/29はGate#348「生きることに感謝する日」。

この地上で孤独を感じていても、惑星地球や太陽や星々とつながっている。今という瞬間に生きていることに感謝できる日・・・目には見えない光の糸で宇宙とつながっていると知れば、独りが怖くなくなるだろう。
(数字のメソッド/辻麻里子)

12/30はGate#360「迷いのない日」。

まるで水晶球のような透明な地球が、宇宙空間に浮かんでいる。宇宙意識の視点に立てば、すべてを理解し、まったく迷いがない。この地球を覆っていたとらわれや呪縛、思い込みから解放されるだろう。
(数字のメソッド/辻麻里子)

12/31はGate#372「それでも人は生きてゆく」。

360度めぐったあと、新たな一歩はそれぞれの選択にかかっている。光の螺旋を昇れば人類は進化に向かい、次元がひとつ上昇するだろう。―それでも人は生きてゆく。人類よ、力強くあれ。
(数字のメソッド/辻麻里子)

1月

「規則正しい呼吸、規則正しいリズム。地球の鼓動が整えられるような月。原初の鼓動を思い出し、大いなる調整がはかられる月
(数字のメソッド/辻麻里子)

1/1はGate#1「目的が見えてくる日」。

心が静まり返り、その静寂の先には朧(おぼろ)に何かが見えてくる。透明な鏡を見るように、心を落ち着かせて深淵(しんえん)をのぞきこむと、そこには、人生の目的が映し出されているだろう。
(数字のメソッド/辻麻里子)

1/2はGate#2「寄せては返す波のような日」。

思考や感情は寄せては返す波のように何かを強く想っては引き寄せ、そして、あきらめ手放してゆく。相反する二つの相を見つめ、不要なものを手放すことが大切。(数字のメソッド/辻麻里子)

1/3はGate#3「つながりを求める日」。

うとうととまどろむように、半分起きていて半分眠っているような感覚。夢と現実の狭間、意識と無意識の境界に宇宙の真実が垣間見える。心地良い夢の中、いつまでも宇宙とつながっていたいと願うだろう。
(数字のメソッド/辻麻里子)

1/4はGate#4「心が躍る日」。

目に映る現実の世界は、いつもと何一つ変わらないはずなのに、心に翼が生えたように、想いは大空へと飛翔する。3次元で起きている現象にかかわらず、心が躍るような感覚を持つだろう。
(数字のメソッド/辻麻里子)

1/5はGate#5「大切なものを探しにゆく日」。

心の深淵から懐かしい声が響いている。それが誰なのか思い出せないが、遠い昔に忘れてしまった大切な人を探しにゆかなければ・・・という思いに駆られるだろう。
(数字のメソッド/辻麻里子)


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン