ページ

2012年11月28日水曜日

今朝の脳内独り言♪

今朝は風呂の中で色んなメッセージというかデータが降りてきたような気がします。
これらは単なる頭の中での独り言でしたし、自分の中では分かりきってることなので、閃きというよりも、必要だから引き出しから出てきただけなのかも知れませんね。

まず、単なる事実を誰かが述べたとします。
でも、それを受け取る側は多種多様な捉え方をします。
そのままプラスもマイナスもない単なる事実と捉える人、自慢しているのかと捉える人、悪口と捉える人。。。

どのように捉えるかによって、その人の創る世界(投影される世界、現象化される世界)に反映されます。
だから、なるべくポジティブに捉えたほうが良いわけですね。

僕もポジティブに捉えるようにしてますが、なんだか最近は、どうでもいいと言うか(笑)。。。
何故なら同時に色んな捉え方をします。多次元に捉えるという言い方でも良いかも知れません。そして、その中からただ選択してるだけという感じになっていますので、ちょっとクールな感じですよね。
クールな感じでも、選択する時は、ちゃんと「楽しさ・喜び・ワクワクetc」が動機になっていますから、クールに見えるだけですからね(笑)。

さて、そんな独り言の次は、次の独り言でした。

創造主「今のシステム内に留まり3-5次元の経験を続けるのも良い。でも、そのシステムから卒業して、より高次元の世界で自らが新たな創造を始めるのがもっと良い。驚くような体験をシェアしてくれたら嬉しいね。」

うんうん。これ、色んな情報に接していると忘れてしまいそう。。。
殆どの人が次は4次元とか5次元とかって話をしてて。。。
でも、僕には「高い次元から学んでいって、3次元は最高難易度の学び場」という印象があるんですよね。
シリウスで学んで、プレアデスで学んで、エササニにも寄ったかもしれない。
で、次に4-5次元地球(レムリア)、そして3次元地球へ。

じゃあ、次は5次元に!って言われても、「またなの?なんで?」って話になるわけです。
まあ、この3次元的な常識から考えると、そのほうが説明しやすいのかな?
色んな意図があるんでしょうけどね。
前にも話しましたが、ある宇宙人による囲い込み大作戦とかね。
闇だけとか光だけとかっていうのは、対立構造を基本としてるからね。。。

ところで、朝風呂で、瞑想で18次元や22次元に行ったイメージをして、5次元に急に降りてくると、気持ち悪さと頭痛が一時的に襲ってきた。
そう言えば、生まれる前の記憶を持ったまま生まれた人の話を、どこかで読んだけど、生まれる時に(降りてくる時に)「いやだ。痛い!気持ち悪い!やっぱ生まれたくない!」みたいに叫んでたな。

あくまでも行ったフリだけど、本来の自己はそこにもいるわけだから、その次元の本来の自己を意識してるイメージ。
だから、フリとはいえ、浅いか深いかの違いはあるにせよ、ちゃんと行けてる気もする。
行けてなくても、妄想することや、徐々に慣れることはマイナスではない。

My宇宙、、、だね♪

そして、今日11/28はGate#308「本来の自分に立ち返る日」。スターゲートが力強く回転し、人の耳には届かない強烈な音を発している。この音が人を寄せつけないエネルギー・フィールドを形成するだろう。誰も自分に近づいてこない時は、本来の自分に立ち返るのに最適な日(数字のメソッド/辻麻里子)

立ち返った感じだ。。。

以上。。。


再度、告知♪

エハン・デラヴィのレネボリューション:2012年の最後のメッセージ
One day seminar in Tokyo
12月16日(日)10時−18時 
http://castlerock.free.makeshop.jp/shopdetail/012000000018%20%20%E2%80%A6%E2%80%A6%E3%80%80

終了後、エハンさんと忘年会をします。
参加希望者はお早めにメールください。人数確定して会場予約する必要がありますので。
出来れば講演から参加を。

13,000年の分離期間の忘年会とも言えますね!


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン