ページ

2012年12月1日土曜日

昨晩の夢。宇宙創造のダンス!

昨晩の夢。今朝の夢と言ってもいい。

何もない白っぽい空間。
しかし真ん中に四角いフィールドがある。
実際には立方体で中が透けて見え、四角い部屋だ。
その中に王子のような人が現れる。
くるくるとダンスしながら、歌いながら。

王子は金髪のロン毛の頭に冠をかぶり、腰の辺りがひらひらしてる、中世ヨーロッパの王子かな?

すると見る見るうちに彼の足元からそのフィールドに、緑色の宇宙&星々が描かれてゆく。
大きな惑星も幾つかある。
「こうやって喜び・楽しさ・嬉しさと共に宇宙を創造するんだよ」と、そう言ってるようだ。
まさに宇宙創造のダンス!
しかも宇宙は黒じゃなくても良いと知った!

そんな夢でした。

ホント、メッセージ色の強い夢。僕にとっては。
この銀河の輪廻転生システムから卒業して、新たな創造を始めよう♪
そう 思いますね。

そのためには、いま僕らのいる小宇宙から出て、そこに新たな宇宙を創造する
創造したくない人は、他の人の創造を手伝うとか、もう根源へ帰るとか、今のまま留まるか、、、だよね。

僕らの宇宙は泡構造で、その一つ一つが小宇宙だとすると、それがたくさん集まった大宇宙もあるわけです。多分18次元くらいに。
以下の動画の冒頭7秒から15秒 が大宇宙のイメージです。




あくまでもイメージ。
実際は人の数だけ宇宙がある。それぞれに投影された宇宙。
でも、それは既に確立されたこの銀河系の輪廻転生システムの中でのこと。
そこから出て、今度はゼロから創造しましょう!ということですね♪

以上。。。


再度、告知♪

エハン・デラヴィのレネボリューション:2012年の最後のメッセージ
One day seminar in Tokyo
12月16日(日)10時−18時 
http://castlerock.free.makeshop.jp/shopdetail/012000000018%20%20%E2%80%A6%E2%80%A6%E3%80%80

終了後、エハンさんと忘年会をします。
参加希望者はお早めにメールください。人数確定して会場予約する必要がありますので。
出来れば講演から参加を。

matajuro88@gmail.com

13,000年の分離期間の忘年会とも言えますね!


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン