ページ

2012年7月5日木曜日

昨晩の夢「宇宙船に乗って仲間を解放に向かうが。。。」

昨晩の夢。
僕を含めた仲間4人、及び、協力する他の宇宙人A(ヒューマノイド型。地球人にソックリ)らと宇宙船に乗り、他の惑星に行った。
荒れた大地という感じの星。
そこに仲間(地球人?)がたくさん働かされてる。見たところ、20名くらいか?
別の宇宙人B(詳細不明)に言葉巧みに騙されて連れていかれた人々だ。
僕らの使命は彼らの解放だった。

ところが、また別の宇宙人C(ヒューマノイド型だが異形)の策謀(または宇宙人Aの裏切りか?)により、仲間が発砲してきた。
僕らは倒れた。麻痺モードなので大丈夫だ。
僕はいち早く復活し、仕方無いので逃げる仲間たちを麻痺モードで打ちまくった。
彼らは宇宙人C(または宇宙人A?)の船に喜び勇んで向かっている。

「だめだ!そっちは罠だ!!気づかないのか!?また騙されてるんだぞ!」
ぼくはそう叫ぶが、よほどうまく騙されてる(洗脳されてる)ようで、まったく無視だ。
とにかく麻痺モードで銃を撃ちまくった。
そんな夢。

他の転生の記憶か、寝ている間の別次元での活動か、何かメッセージ性のある夢か?


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ


0 件のコメント:

共有ボタン