ページ

2012年7月15日日曜日

ちょっと海まで自転車で行ってみた

さて、3連休は如何お過ごしでしょうか?
僕は風の吹くまま気の向くまま。
昨日、自転車でまた出かけようと思いつつも、気乗りせず、今日お出かけしてきました。

出かける直前に自宅からレンズ雲が見えました。
珍しい。クラウドシップか!?


拡大してみました。なんと!真ん中に飛行機も飛んでます!


母なる海が、俺を呼んでいる。。。
宇宙の海は俺の海。。。

さすがに宇宙の海までは遠いので、
前回は南下して越中島まで行きましたが、今回は晴海が目標です。
晴海ふ頭公園が目標。
大学の頃は、晴海やお台場は車でしゅっちゅう行ってました。
何もかもみな懐かしい。。。

お台場は今でこそ栄えてますが、僕が遊びに行ってた頃は、13号地公園って名前でした(笑)。開発中エリアが殆どで、そこにひっそりと公園が佇んでいて。。。
そして海を見ながら、仲間たちと夢を語る。。。
まあ、そんなこと、どうでもいいですね。

ここは越中島のあたり。



正確には以下は石川島公園




そして、ついに晴海ふ頭公園
自宅から自転車で30−40分くらいかな?

何やらロックな感じの若者達が多い。。。
っていうか多過ぎる。
それもそのはず、以下のライブをやってました!
野外パンクイベントなんですね!

PUNKAFOOLIC! BAYSIDE CRASH 2012

ヘヴィメタルな僕としては、親近感を感じまする。。。
アコースティックギターでも背負って向かえば良かったかな。
20世紀少年のケンヂみたいに。

もちろん、ステージ見えないですけど(笑)、以下の動画でご確認ください♪
こんな感じ。


あとは景色をお楽しみください。






では、また〜!



にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ

0 件のコメント:

共有ボタン