ページ

2012年6月24日日曜日

同じ方向性のお友達と会って情報シェアしたり、いろいろ経験するのは良いですね!

久しぶりのブログ更新です!
2週間ぶり〜。

それぞれの道があって、それぞれが正しいも悪いも無く、それでOKなわけだから、あまりブログで発信することも無いですよね〜。
まあ、それでも適当に書いていきたいなと思ってますが。

さて、先週の金曜はツイッターやFACEBOOKのお友達と食事に行きました。
ちょうど用事があったので、ついでに寄りつつ。
そこで、どうしても行きたかったお店があったので、行きました。
そこは肉料理は一切無いんです。
肉風の料理はあっても全て大豆で作られてる。
ビーガンにもお薦めですね!

興味のある方は、メール頂ければお教えしますが、東京ですので。

そのFACEBOOKのお友達は、タロット占いを生業とされてる方ですが、会った方々は必ずポジティブな変化をするとのことなので、楽しみですね!
他の転生の記憶を思い出したりするのかな?

で、その際に同じくFACEBOOKの別のお友達からメールあり、それは「いまここ塾6月東京」のお誘いでした。
地元開催なので、歩いて10分で行けます。
ちょうどキャンセルがあって空きがあるとのことで、なにかのシンクロを感じ、申し込みしました。

いまここ塾って、正直ノーマークであまり知らないんですが(名前だけは知ってました)、行ってみたら、なかなか補完するようなお話しを頂いて、結果的には行って良かったと思います。
阿部 敏郎さんのお話、面白いですね!何度も笑いが!!
http://abetoshiro.ti-da.net/e3470506.html
詳しいことは書きませんが。
いい意味でグラウンディング出来た気がします。
バランスがとれたというか。

一つだけ紹介しますと、最後に言ってたのは、瞑想を習慣にしましょう!ということです。
瞑想すれば、健康に良いだけでなく、マインドの歪みを調整してくれるということです。
そうすると、必然的に集合意識の波動も上昇するでしょうね!

その後、そのお友達と3時間くらいお茶したんですが、そこでの情報も必要なものでした。
だから、今回参加したのは必然というか、ハイヤーセルフのお膳立てかも知れないな。
そんな風に思いました。

数字のメソッドによると、

明日6/25はGate#150「自己選択する日」。自分自身を知ることによって、何が今の自分にとって必要なのか、自己選択できるようになるだろう。誰かにコントロールされることなく、本来の自分を表現しているか、もう一度見直してみよう。(数字のメソッド/辻麻里子)

これは宇宙の羅針盤であるわけですが、1日前後することもあるそうです。
僕はいつも思うのですが、半日くらい早く影響があるように思うんです。
で、今回も既に上記の影響を受けたと思うような友達の話でしたね。

同じ方向性のお友達と会って情報シェアしたり、いろいろ経験するのは良いですね!

では、では!!



0 件のコメント:

共有ボタン