ページ

2012年6月10日日曜日

最近見た夢

しかし、最近、僕のMacが調子悪くてねー。ここ3ヶ月くらい。
思うようにテキストが打てない。
打てたと思ったら、ことごとく消えてゆく。
もちろんハード的な要因がある。やっと、だいたい原因が分かった。
だから、時間かかるけど、何とか入力出来てる。

でも面倒。。。
意味あることか分からんが。

さて、最近、見た夢のことは書いてませんでした。
一応、僕の夢日記から抜粋してみます。

上空をアクロバティックに飛んでいるプロベラ飛行機が墜落してくる夢。
白い機体に水色のラインが入っている。
多分200mくらい先に墜落。こっちに実害はない。
プロペラ部分が飛んできて、ぶつかりそうだったけど。

ヘミシンクCDが届いた夢。
いや、確かに、この少し前にガイダンス系のヘミシンクを幾つか買った。
昨年出たやつだ。
まだ聴いてないから、はよ聴け!ということか?

駐車場で暴動が起きてる夢。
僕は自分の車の助手席で着替え中だったが、知らないオッサンが運転席に乗ってきた。避難してきたようだ。
避難は構わんが、車を動かそうとしてたから、それはSTOPさせた。
まあ、最近は世界でも暴動は起きてるからね。

ファミレスにいる夢。
セルフサービスだ。
目の前にドランヴァロ・メルキゼデクさんがいる。他にレスラー達がいる。
ここは日本だ。
僕は味噌汁を薦める。
そんな夢。

昨晩の夢。
浜辺で本田美奈子さんが美しいスキャットを歌っていて、僕は浜辺〜海の上を飛んでた。 
その前に赤井英和さんが出て来て、僕が次の研修出ない の?って聞いたら、
「俺には『休むべし!』って声しか聴こえてけえへんのや!」
と言ってた。自由な感じがいい♪ 
僕も出ずに空を飛んでたわけだ。

空を飛ぶ夢は楽しいですね〜♪
 

以下はお昼頃の空です。
午前中に外出してた帰り道です。
雲は多いけど、鮮やかな青い空でした。





では、また!!!

ゲリー・ボーネルさんの新刊出ましたね!
購入済みですが、まだ読んでませんー。



0 件のコメント:

共有ボタン