ページ

2012年3月18日日曜日

ここ1週間の夢の抜粋〜

さてー。今日も特に無くことないな〜。

あ。今日聴こえたというか感じた言葉は
「どんなに善人だろうと憎まれることがあるんだから、周囲の目を気にするのはナンセンスだ。」
でした〜。
分かっちゃいるけど、これを追求すると、単なる冷酷な人にもなっちゃうので、そのへんのバランスが難しいよね。


とりあえず、ここ1週間の夢の抜粋〜。

どこかの木造アパートにいる夢。
僕と不動産屋さんと。
そこは2Fだ。部屋が3つある。3つのうちの1つに、追ってる人物が住んでるらしい。
今はいない。張り込み?なのか?
そんな夢。

また、非物質的な世界での任務か?


種を探す夢。
どこかのお店で種を探してる。有機野菜はたくさんあるが、種がなかなか見つからない。
そんな夢。

種ね。今のうちに買っておく?
F1じゃない種って売ってるのかな?


宇宙船が飛んでるのを見た夢。
ブーンという音が外からするので、カーテンを開けて外を見たら、半透明の宇宙船が飛んでいる。右から左へ。
そんな夢。

任務後に送ってもらったとか?


何かの調査をしている夢。
数値を記入している。
6つの大きな枠があって、それぞれ上部に何かイラストか写真がある。
その下にそれぞれ、16個くらいの四角いアイコンがあり、アイコン自体は何かのイラストになっており何かを表している。
そのアイコンの下に調べた数値が書かれている。
そんな夢。





電車の中で6人ほどで会議してる夢。
車両には僕らだけ。中国の要塞を俯瞰で見てる。
外敵の攻め方を予測。外敵は不明。
それが起こらないように監視する僕らの秘密基地建設が進行中。
電車はその脇を減速して通過。
以前に夢に出てきた場所だ!
前と違って木造の小屋がある。地下への入口。工事は順調。
そんな夢。

実はこの前後の話もあるのだが、長くなるので省きましたー。
前に夢に出て来た場所がまた出て来たのが興味深い。


大きな木の根元を見てる夢。 
土に覆われてる。何かがある。化石?
徐々に土を取り除いてみると、現れたのは瓦のある小屋。
もともとはこの小屋に祀られてた木が成長したようだ。
そんな夢。

根源を見据えよということか?トライアードの?ダイアードの?どっちも?


エハンさん出て来た夢。
A3くらいの写真(雪山と緑の山)を出し、「これを見て、感じることを答えなさい」と。順番に見て感想を言う。
ダルタニアスさんが「これは 50の何かに関係してる」と。
僕の番!あれ?色々書込みが。ここまでに見た人のコメ?
そんな夢。

書込みは見る人により変わるのかも。


20人くらいで旅行に行く夢。
ホテルでMさんが叫ぶので、何事かと思ったら、霊を見て、しかも触ってきたとのこと。で、朝食会場の個室でMさんの隣席に座ったとのこと。
僕はそこの席には座らなかった。
そんな夢。

霊が勝手に触ってきたのは良くないが、親類かも知れないから、一概には言えない。
いるだけで怖がられるなんて、いい迷惑だね!
ちなみに、ホントはもっと長い話でした。


土曜の夢は 5つくらい見たが、そのうち2つは「盗み」の夢。
「盗み」の体験をさせられるものだった。
盗む際の心理、盗んだ後の心理、警察に調べられてる時の心理。そんなのを体験。
そんな夢。

実際に盗んだこと無いけど、何故か夢の中で経験させられました〜。何事も体験ですな。
夢の中での体験も、この現実世界と同じように大切な体験、学べる体験。
ドリームワークってこっちゃな。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン