ページ

2012年3月31日土曜日

昨晩は変性意識下で龍が3度も出て来たが。。。

今朝は起きた時に、昨晩見た夢を全く忘れてました。
他の転生の記憶というかデータも、こういう感じなのかな?と朝は思ったんだ。
確かにそこにあるのに引き出せないデータ。。。
そして、ふとしたキーワードで全て思い出した。
録画してたNHK大河ドラマ「平清盛」を見た時の「兄上!」というセリフで、「あれ?確か昨晩の夢に兄が出て来たような。。。」と俄(にわか)に思い出し始め、10秒もせずに全てを思い出した。

あくまでも見た夢を思い出したに過ぎないが、他の転生についても、同じ様な感じに思い出すのかも知れない。。。
そう思った。。。

思い出せなかった時は、「見ていなかったのかも知れない」とさえ思った。
でも、思い出して、「ああ、やはり見ていたのか」と。

他の転生を思い出せない時は、「そんなの元からないのかも知れない」とさえ思う人もいるだろう。
でも、思い出したら、「ああ、そうだった」と言うのだろう。

だから、今は思い出せなくとも、何かがキッカケとなり思い出すだろう。
キッカケは振動数の上昇かも知れないし、個人セッションを受けた時に「キーワード」を得て、全てを思い出すのかも知れない。
ま、個人セッションを受けたことは無いけどね。
受けてみても良いと思えるようになった。。。


さて、ここ1週間で見た夢の抜粋ですが、超抜粋しますー。

黒い毒蛇に噛まれた夢。
もちろん、この前後の話もあるのだが(震災の瓦礫処理の話)、ポイントはここだと思った。
吉夢で、「病気が癒える」とか「エネルギーの高まり」を意味するそうです。


冊子を作ってる夢。
誰かのインタビュー内容だ。
チャネリングでアセンションのことを語ってるらしい。
詳しい内容までは分からない。
文字が小さくて、よく見えなかった。
そんな夢。

本を読め?情報に触れろ?ってことかな。
それはそれで良いんだってことか。
本やネットからの知識じゃなく、自分の中でのスキルアップというか波動アップというか高次と自己と繋がるようにワークしたり、内なる声を聴いたりすることが重要だと思ってる。

でも、本やネットからの情報も良いんだよってことかな??


自宅に戻ると青い服の女性の泥棒がいた夢。
ベランダから魔女のように飛んで逃げてく。
僕は捕まえようとサイコキネシスを駆使!
泥棒は誰も住んでない古い2階建て木造家屋の屋根に落ちた。
まだ逃げようとしてたので、木造家屋ごとグシャッと押しつぶしちゃった。。。
すみませぬ~。m(_ _)m


で、昨晩の夢は兄が出て来たが、特筆すべきことは無いかなー。
親に心配かけさせたくないから、嘘をついて家を出て来たっていう兄のシーンがあった。
嘘はNO GOODなのだが、配慮という意味では構わないのだと、どこかのチャネリングメッセージでアセンドしたマスターが言ってたなー。
何でもかんでも配慮と置き換えるのはNGだろうが。


他に昨晩の夢というか見えたビジョン。起きてたから。変性意識下だね。
入眠時に見たのは、青空に白い雲が浮かんでるが、その雲が龍の顔だった。
途中で起きた時に見たのは、昔の日本の二銭硬貨の龍。とぐろを巻く龍だ。
朝に見たのはよく覚えてないが龍だった。
何故、龍?

龍は初登場かも知れない。忘れてるだけかも知れないが。
守護してる龍がいる? そのアピール??
別の転生の記憶?
辻麻里子さんの著作では、「龍とは宇宙に遍満するエネルギー」だから、エネルギーを感じたのか?

よく分からないが、龍、、気になりますね。少し。

黒い毒蛇に噛まれた夢や上記の龍など、なんだかエネルギーの高まりを感じますね!
アセンションの上昇気流に乗って行きましょう!

では、また!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン