ページ

2012年3月7日水曜日

葛藤。。。

葛藤。。。

しばらくブログに何も書く内容がなくて、夢日記と化してました。
それは今後も続くとは思いますが(笑)。

ただ、書く内容が無いというのは、特に目新しい気づきが無いということです。
いや、正確に言うと、気づきがあっても、皆さんはそれぞれの道を、それぞれの旅を、それぞれ進んでいるので、書く必要を感じなくなってしまった。
そういうことです。

いい感じに僕も成長したなーと自画自賛する一方で、昨日や今日は「葛藤」する部分もありました。
葛藤するということは、何か価値観とか観念とか思い込みがあるはず。
はいはいはい。観念があって、それに対する思い込みがありましたね。
それで葛藤が生じました。

ちょっとまた仕事の面でも変化があって、ああ、なるほど、ハイヤーセルフが仕組んだプロセスであろうと思いました。
そこでもまた「気づき」があったわけです。

その一方で、ここ1週間で、幾つか放ったらかしだったテーマのうち、幾つかをクリアすることが出来ました。
同時進行でいろいろ前進しているんだなーと。

って感じで、久々に日常のスピ的なブログでした〜。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ

0 件のコメント:

共有ボタン