ページ

2010年11月7日日曜日

体外離脱

昨日の話です。
お昼前にベッドで少しウトウトしていました。
身体の左側を下にして寝返りますと、体外離脱しそうな振動が!
まず、下半身がグイっと浮き、次に身体全体が浮き、次にグルリンっと頭と足の位置が丁度逆さになってました。
「やったー!」
ところが、そこから変化がありません。。。
そう、だから、ちょっと浮いて、頭と足の位置が逆になった程度です。
視界も真っ暗。。。
なんとか、もっと上へ行こうと意識しましたが、少しもぞもぞ動く程度で。。。

そんな感じで、身体に戻りました。
でも直ぐに第二弾!
また下半身がグイっと浮きました。しかし、そこまでで次の動きが無かったので、あきらめて目を開けてベッドから立ち上がりました。

残念でした〜。
でも、普通に仰向けの状態のほうがリラックスして体外離脱しやすいはずなんですが、そうとも言えないんですねー。
ヘミシンクを開発したロバート・モンローさんなんかは、寝にくい体勢のほうが体外離脱しやすいって言ってましたね。
つまり、意識を保ったまま、体外離脱出来るってことでしょう。寝オチしないってことですね。

寝にくい体勢だとリラックスしづらい気がしますから、寝そうな時に寝にくい体勢をとる。
最初は仰向けが良いと思います。
意識を保たない状態で(無意識で)の体外離脱。これは誰もが寝てる時にしていると思ってます。
っていうか、ゲリー・ボーネルさんもそのように申しておりますしね。


さて、本日の話です。
銀河連邦フォーラム主催のオープンコンタクトに合わせて、ヘミシンクしたのですが(と言っても用事があったので、午後になってからヘミシンクしましたが)、うまく集中出来ず、変な夢を見て終了。。。
変な夢だったので書きませんが、それなりに意味があるのか??
宇宙人関係は出てきませんでした!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

ヘイジ さんのコメント...

ええーっ、ぐるっと反転しちゃうの?呼吸出来ないじゃない!私の知らない世界ですよ。知らないからビビル(汗)
私はごくごく普通の人間ですけど、ここに集う愉快な仲間はみなさん不思議ちゃんですよね。
T.G.O.S さんは新人さんですね。どうかよろしくです。
ポジティブ備蓄、ネットスーパー並びにネットハグ(勝手に入れちゃって・・と)素晴らしいキーワードですね。
ネタ帳にメモメモ~♪何かで使えるかも!
そらさんったら私を男子だと?思わずハグッ。
ですよね、皆さんによくそう思われますね。
私が高校の頃に漫画のペンネームを母が考えてくれて
以来ずっとヘイジです。も、これでいーやと(笑)

マタジュロー さんのコメント...

ヘイジさん

呼吸。。。気にしたこと無かったな。
エーテル体かアストラル体なので、呼吸する必要がないんだと思う。
でなきゃ、宇宙に行けないっしょ?(笑)
3次元の肉体は自動で呼吸はしてるので大丈夫。

ま、宇宙に行けてないですけどね(笑)。
ポジティブ備蓄ね。やってみると便利。
備蓄してるそばから消費してますが。

思い入れと歴史あるペンネームなんですね!

僕は検索したら僕しか出て来ないというテーマで微妙な言い回しのHNにしました!
だから、マタジュウロウとかマタジューロウだと他にもいるからNGだった。確か字画も調べたような。。。

そら さんのコメント...

マタ君、ヘイジさん、こんばんは~~

マタ君へはメールブロックされました??も少し修行積んでから、巻紙で候文でだしますわぁ~~(笑)

私何でも最近、おかしいので、有事になってもヘラヘラしてるかも?で、備蓄ももちろんポジティブにします。。

それにしても、凄いねマタ君、幽体離脱半分??
ヘイジさんの性別も判明で(笑)よろしこです。。

翠(みどり) さんのコメント...

マタジュローさん、ヘイジさん、そらさん、こんばんは。

T.G.O.S さん、はじめまして。

先日、「お呼ばれした」ときにコメントを投稿したつもりでしたが、今日見たら、わたしのコメントがないではないですか。

失礼しました。

みんな、仲良し、ソウルメイトかもね。

マタさん、すご~い!!半分幽体離脱できたんですね。

こちらは1ヶ月ほど前、上腕部だけ離脱しました。(爆)
上腕部の「気の体(エーテル体)」だけが持ち上がってしまって、肉体は持ち上がらない。。。不思議だったけど怖くなって、すぐに肉体に戻りましたよ。

結構ビビリです。

お互い、楽しみながら離脱しましょうね。

お仲間に巡り合えて幸せです。ありがとう。

マタジュロー さんのコメント...

そらさん

ちょっとテレパシーで送信してみてください。
試しに(笑)。

体外離脱は、ここ1年ほどで回数は増えましたが、半分とか、ちょっと浮いただけとか、部屋の中とか。
しかも無重力状態みたいな感じで、コントロールが難しく、コントロールしようとすると、肉体に戻ってしまう。

宇宙はまだ遠いな。。。


翠さん

あれ?そうですか?僕、消してないですよ(笑)。
みんな、ソウルメイト。。。
みんな!一緒にプレアデスへ帰ろう!!

大学時代の話ですが、上半身が離脱して、「やったー!」と思って、非物質の目を開けたら、目の前に白いドクロがいて、すぐ戻りました(笑)。

あ、これって、僕の恐怖心が投影されたものだろうなって思ってます。
今は怖い感覚は無いですね。必ずガイド達が守ってくれてる。そう思ってるからかな?

りりまな さんのコメント...

マタジュローさんみなさんこんばんは^^

体外離脱・・と聴くだけで以前はドキドキ~だったのですが
マタジュローさんのお話を聴いたりしていると
ちょっとだけ体験してみたいななんて思ったりしてしまいます☆

そうそう、実は私も以前コメントを書いたつもりが投稿されていなくってあれっ?ということがありました。
私の場合はパスワードを入れ忘れてそのまま投稿したつもりだったようです^^;

今日久しぶりに色々本を買っちゃいました~
ちなみに先日やっと「アミ」の本読みました!!
時間みつけて少しずつ読んで感想シェアしたいです^^

マタジュロー さんのコメント...

りりまなさん

こんばんわ!
体外離脱。ワクワクして挑めば良いんだなーと思います。楽しんで!
というのは、恐れを持ったままだと、ネガティブなモノが見えたりするかも。でも自分で創り上げてしまったモノかも知れない。
だから、人生も体外離脱もHave fun!!ですね!

投稿。。。なんでしょうかね。それも学びなのか?(笑)

アミね。良いですよね〜。
小学校の教科書に載せたいくらいです。

共有ボタン