ページ

2010年11月5日金曜日

11月7日 第4回オープンコンタクト(銀河連邦フォーラム)

11月7日 第4回オープンコンタクト(銀河連邦フォーラム)

さて、毎月第一日曜日「世界ディスクロージャー・デイ」の一環として、宇宙にいらっしゃる銀河連邦の宇宙人たちオープンコンタクトを実施するということで、11月7日(日)第4回オープンコンタクトでございます。

前回のオープンコンタクトからコピペしつつ、紹介しておきます。
忘れるとこでした(笑)。
そうですか、もう第4回なんですね。

今回は愛知県の石巻山で開催されます!
一泊だそうで。

・期日:11月6日(土)午後3時ー11月7日(日)午後1時
・内容
1 銀河連邦日本(GFLJ)の活動について
2 ヒーリングの研究と普及について
3 オープンコンタクト活動
・予定
<6日>
3時チェックイン
4時ー7時 会議
7時ー   夕食・交流
<7日>
7時 朝食
9時ー オープンコンタクト
1時 解散

以上。
はい。僕は今回も自宅で瞑想組です。
ということは、7日(日)9時〜お昼頃を念頭に瞑想すれば良いんでしょうね。


前回と同じことをコピペしますが、、、

自宅などでの瞑想でのご参加も大歓迎でございます。
「瞑想してハイアーセルフからメッセージを受け取ってください。瞑想は最初に地球のコアと自分を光のコードでつなぐイメージを して(グラウンディング)、光の存在と自分のチャクラをコードでつなぎます。(ハイアーセルフとの一体化)ハイアーセルフにメッセージを伝えるようお願い します。受信したメッセージはご報告ください。」(銀河連邦フォーラム)

詳細は銀河連邦フォーラムで確認してね!
「銀河連邦フォーラム」
http://flatheat177.ning.com/

僕はまたもや自宅で瞑想組ですが、興味のある方は瞑想してみては如何でしょうか?

物理的なコンタクトを求めるというよりは、瞑想してハイヤーセルフに繋がって、ハイヤーセルフ経由で銀河連邦の宇宙の同胞達とコンタクトするという感じですよね。
メッセージを受け取ったら、「銀河連邦フォーラム」か「ふるやの森」で発表してね!!

スピリチュアルなイベントであり、あくまでも自己の努力や行動を前提として、宇宙からのサポートを得ましょうということだと思います。


ですから、他者依存とか他力本願ということでは無いと思われます。
そして、銀河連邦の宇宙の同胞達は「友」であることをお忘れなく。
ポジティブな知的生命存在であることもお忘れなく。

自己の努力や行動って、つまりは意識の向上波動アップ(振動数を上げる)宇宙の基本法が愛であることを理解し行動する、って感じだと思います。

というわけで、興味のある方は銀河連邦フォーラムでご確認ください!!
http://flatheat177.ning.com/

おっと、もちろん、自己責任、自己判断でヨロシク〜♪
それが大前提ですから。


にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン