ページ

2010年11月14日日曜日

水浸しの地下神殿にいる夢を見た

昨日の夜、を見た。
一昨日の夜も夢を見たが、リアルなだけで内容に面白みが欠けるので、今朝の夢を書きます。

地下神殿のような場所にいる。どこかの大陸の真ん中にあるらしい。地図と位置が浮かぶが、どこだろう?
アフリカ大陸の真ん中より下あたり。。。多分。。。
南米のようにも見える。恐らく、今とは少し海岸線が異なるんだろう。
いずれにせよ、そんなところに地下神殿があるとは思えないのだが。。。
南米ならありそうな気も。。

しかし、水浸しなんですよ。。。
完全に水浸しということでは無いようだ。というのは真っ暗ではなく明るかった。
よって、照明があったということだが、もし松明によるものなら、その高さまでは水は浸入していないということだから。
または自然光をうまく利用しているのか?

僕は外に出ようと、水の中を泳いでは酸素のある空間に出て一休み、というのを繰り返した。
途中でエキゾチックな美女と合流した。彼女は頭にバンダナのようなものをしている。
肌の色は日本人より濃い。東南アジア系。切れ長の目。美人です。
一緒に脱出を試みてるうちに、気がつくと、砂浜に横たわっていた。
腕には彼女を抱えていた。彼女は目を開けなかったが、気絶してるだけだろう。
脱出成功したらしい。

そこで目が覚めた。
エキゾチックな美女。
名前くらい聞いておけば良かったね!(笑)
っていうか、聞いたんだけど忘れたんだと思う。。。

単ある夢か。
僕の過去世の記憶か。
または、誰かの記憶データをダウンロードしたのか。

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン