ページ

2010年11月25日木曜日

最近、リアルな夢を見ることが多い。

最近、リアルな夢を見ることが多い。
ここ10日くらいで夢を見なかった日は2日程度なのだが、それでも自分が覚えていないだけな気がします。

リアルっていうのは、それが夢であることに気付かないって意味。多少ありえない設定でも夢だと気付かない。前はもっと夢だと自覚してたんですけど。。。

とりあえず、昨日の夢。。。
前半はまだ寝てない状態なので、恐らくアカシック(かな?)。
一瞬だが如月マヤさんの存在を無意識かつ勝手に感じている。
(それは、アカシック=如月マヤという認識が最近の僕の中で成立しているからだろう。何故ならアカシックに入る時、如月マヤさんのブランコ式の呼吸法を実行してるから。)

以下に載ってた。誘導音声CD付き!
※アカシックに誘導するものでは無く、呼吸法の誘導CDです!




まあ、アカシックじゃなくとも、非物質界であることに間違いない。

赤い民族衣装の子供達。被害。つまり怪我か行方不明の状態で、生存者はいない。
大蛇のせいだという話。
監視カメラ(静止画)に一部が写っているからだ。
その調査と解決のため、現地で野営。野営と言っても、一応、木製の台のようなところに陣取る。白い建物の近くだ。

その白い建物の壁にはオレンジと緑のライン(またはジグザグ模様)が横向きに入っている。真ん中がオレンジで、その上下に緑。。。

通訳が大蛇の気配を感じるとのこと!
た、確かに!ついに!大蛇の出没かーっ!?

ここでシーンが変わる。。。
えーっ!?
ったく、肝心なところで、、、、スマンのう。。。

で、次のシーンというのは、大きめのクモを気にしてる自分。
しょ、しょぼいシーン。。。
捕まえて袋に入れるのだが、入れるのが難しい。コツがあるとか。
あくまでも夢の中の話。現地の仕事を手伝ってるのか?
いや、しかし、クモは苦手だな〜。緑色でさ、携帯電話くらいの大きさだった。
途中で落としちゃって、「ワオッ!」って驚いて起きてしまいました。。。

けっこう夢なら夢って気付くことが多いんですけど、最近のは内容がリアルじゃなくても、夢って気付かないことが多い。
アッチとコッチ。どっちが本当の世界なのか。
アッチが現実で、コッチが夢というかバーチャルな世界。そんな感覚さえ少しある。。。

ちなみに、大蛇のせいだと村人は言ってたが、証拠は無い。
単に通りすがっただけで監視カメラに写った可能性もある。
大蛇のシワザに見せかけた変質者の犯行かも知れないしね。
村人の大多数が言ってるから正しいってわけでは無い。
ちゃんと自分の目や感覚で確かめようね!ってことかな!

にほんブログ村                                                        哲学・思想ブログ    スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

共有ボタン